応援コメント

43 ただ、名前を呼ばれただけ」への応援コメント

  • はい好き!!
    ウォルフレッド様イケメンすぎます…!!!

    作者からの返信

    陛下は無自覚に特大のお砂糖を突っ込んできます……っ!(*ノωノ)
    イケメンと言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 陛下、言うときは言うんですね。さすが。
    でも・・・
    >「鶏がら」とは呼べぬだろう
    一言余計です(ノ`Д)ノ彡┻━┻おりゃあ

    作者からの返信

    ああっ、ちゃぶ台返しがっ!(笑)
    陛下、言う時は言います!(≧▽≦)
    ちゃんと甘い台詞も言えるんですけれど……っ(*ノωノ)


  • 編集済

    陛下もう一声!(*>_<*)ノ

    ええ繰り返すだけでも結構デス。

    作者からの返信

    もう一声、ですか!Σ( ゚Д゚)
    では、ここは陛下に頑張っていただきましょう!( *´艸`)


  • 編集済

    トリンティアのポテンシャルですよ、自身を持って!
    陛下はメロメロなようですね(´∀`*)ウフフ
    いち読者として嬉しくありますヾ(≧▽≦)ノ🌸

    作者からの返信

    そうです! トリンティアに圧倒的に足りないのは自信です!(><)
    陛下には、ここでしっかりトリンティアちゃんに自信をつけさせてもらわなくては!( ゚Д゚)ノ

  • >蕾が開いたかのように、愛らしい
    うおおおおおおおお!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    褒められましたねーーーー!!!!!
    素敵に変身できてよかったです☆

    作者からの返信

    ついに、陛下に褒められるように!ヾ(*´∀`*)ノ
    イルダさん、思う存分、腕を振るいました!( ・`д・´)⁺

  • 良いですね、陛下!(≧▽≦)
    成長を感じますよ!!

    さぁその調子でどんどんデレるのです!!

    作者からの返信

    陛下の成長を皆さんに褒めていただいている!(笑)
    そうです、陛下! どんどん糖分を放出していきましょう!( ゚Д゚)ノ


  • 編集済

    陛下、今までコミュニケーションの取り方を間違えてる小学生男子のごとく、鶏がら鶏がら言っていましたけど、ついにトリンティアって呼んでくれましたか(≧∇≦)

    綺麗になったトリンティア。どこに出しても恥ずかしくありません。
    胸を張って、陛下の側にいてください(*´▽`)

    作者からの返信

    ついに名前呼びです~!( *´艸`)
    が、トリンティアはまだまだ自分に自信がない様子……(><)
    ここは陛下にお任せするしかありませんね!( *´艸`)

  • 名前呼びの破壊力よ……!
    もう鶏ガラなんて呼ばせない!どこに出しても恥ずかしくない乙女になりましたね(*´◒`*)

    作者からの返信

    この時のための「鶏がら」呼びでもありました……っ!(≧▽≦)
    トリンティア本人はまだ自分に自信がないようですが、傍から見れば立派な『花の乙女』です!(*´▽`*)

  • 名前呼びだーっ!( 〃▽〃)

    しかもそこから、「似合ってる」との言葉。ウォルフレッド、それでいいのです。親しみを込めて「鶏がら」と呼んでいたのも思うと、大きな進歩です。

    トリンティアが綺麗になったように、陛下もレベルアップしましたね(*´艸`)

    作者からの返信

    ついに名前で呼ぶようになりました~!(≧▽≦)
    イルダさんもナイスアシストをしてくれましたし(*´▽`*)

    陛下も少しレベルアップかも!?( ・`д・´)⁺

  • トリンティア、ついに外見も美しく変貌したんですね。
    食事で太れたんでしょうね。

    これは楽しみになってきました。

    作者からの返信

    沙薇ちゃんのように劇的とはいきませんでしたが(><)
    でもトリンティアも少しお肉がついて可愛くなってまいりました……っ!( *´艸`)