応援コメント

58 今ならば、きっと」への応援コメント

  • トリンティアちゃん言った…っ
    でもこのままだとお互いにすれ違ったまま摘まれることに…(>﹏<)

    作者からの返信

    トリンティアから言いました……っ!(><)
    ……が、おっしゃるとおり、このままではすれ違ったままなんですよね……(つ﹏<。)

  • うひゃあ。
    トリンティアちゃん大胆。

    作者からの返信

    トリンティアちゃんが、初めて自分から攻めました……っ!(*ノωノ)

  • と、と、と、と、トリンティアちゃん←動揺中

    あらまぁ(*>_<*)ノ
    陛下、どう出るのでしょうか。なにせ鋼の人だしなぁ……

    作者からの返信

    そうです! トリンティアちゃん、言っちゃいました……っ!(((((; ゚Д゚)))))
    鋼の人の陛下がどう出るかは……っ!?(><)

  • 主人公も落ち着いて!?

    無理したらアカンで!?(◎-◎;)

    作者からの返信

    トリンティア、追い詰められて慣れないことをしようと突撃しております!(((((; ゚Д゚)))))

  • やべ、泣けてきたよ。
    トリちゃんがあんまりにもケナゲでさあ

    作者からの返信

    自分で言うのもなんですが、トリちゃん、ほんとけなげなんですよ……(つ﹏<。)
    作者自身も幸せにしてあげたいと思うヒロインです(>﹏<)

  • 「ミレイユ」に焦った感もありつつも、仕掛けましたね(●´ϖ`●)

    作者からの返信

    はい! まさかのトリンティアからの攻勢です!(≧▽≦)

  • おーーっと、ここでお預けって!!
    もう終盤、もういいですよね。じらさないですよね。レイティングつけますよね(笑)

    作者からの返信

    もう、ここで切るしかないですよね!(笑)
    と、思ったのでここでお預けです!(≧▽≦)
    さて、どうなるかは……次話で!( ゚Д゚)ノ

  • うひょ(# ゚Д゚)

    なんてこったいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    言っちゃったヨ〜
    (>ω<)

    作者からの返信

    言っちゃいました~!(≧▽≦)
    なんと、トリンティアちゃんからでした!(*ノωノ)

  • トリンティアちゃんから仕掛けた――!!!(;゚Д゚)

    どうするの!
    どうなさるの、陛下!?

    据え膳食わぬは男の恥なのよ!?(;゚Д゚)

    作者からの返信

    まさかのトリンティアちゃんからです!Σ( ゚Д゚)
    陛下がどうなさるのかは……次話でっ!( ゚Д゚)ノ

  • ちょいちょい鬼畜作者が出てきますね…。
    こんなところでお預けなんて!笑
    2話更新お疲れ様です!

    トリンティアがグイグイ行く展開いいよ。良い。
    トリちゃんの体(肉がついた)と心(恋心)のリンクが道のり思わせて心地よい展開だと思います。

    作者からの返信

    もう、切るならここしかないな! と……(*ノωノ)
    この物語は書きながら、「私ってこんな鬼だったっけ……?(; ・`д・´)」と思ってばかりです(><)

    トリンティア、なんと自ら攻めました!Σ( ゚Д゚)
    どうなるのかは……次話で!( ゚Д゚)ノ

  • セルフレイティングが気になるんだよなあ、変わってないかな?
    確認して来るでありますっ、シュワッチ('◇')ゞ!!

    作者からの返信

    ああっ、そんな技が!(笑)
    ……あ、今後、レイティングをつけておかないとヤバそうだと思った時は、教えていただけるとありがたいです……!(>人<)

  • (*ノェノ)キャー
    ついに言ってしまいましたね!
    ウォルフレッドが何と答えるか楽しみですー(*´艸`*)

    >2月7日までには完結させたい
    後少しですね!
    更新がんばってくださーいヽ(=´▽`=)ノ☆

    作者からの返信

    トリンティア、言っちゃいました~!( *´艸`)

    応援、ありがとうございます~!(*´▽`*)
    頑張ります!٩(๑´0`๑)۶

  • ついに言ったアアァーーー!!
    二人の想いが重なった今!!
    据え膳食わぬは男の恥よ!!\\\\٩( 'ω' )و ////

    作者からの返信

    陽澄様のテンションの上がり具合が!(≧▽≦)
    さて、ウォルフレッド、据え膳を食うか食わぬかは、次話で!( ゚Д゚)ノ

  • うわあああ。最後の言葉、もうドキドキなくしては読めなかったです。すごい。

    作者からの返信

    どきどきしてくださってありがとうございます!( *´艸`)
    こんなところで、「明日をお待ちください!」な、鬼な作者です(*ノωノ)

  • お、陛下に代わって俺が摘みます!(お断り)

    作者からの返信

    トリンティアちゃん、お胸がささやかですもんね……!(笑)
    と、妙に納得してしまいました……(笑)

  • ウォルフレッド陛下、トリンティアは一晩中、あなたについていてくれていました。だからあの寝言も、バッチリ聞いちゃっていますよ( ^ω^ )

    意を決して、思いを告げたトリンティア。
    陛下がどう答えても、ハラハラドキドキの展開になりそうです(; ・`д・´)

    作者からの返信

    ウォルフレッドは、「ミレイユ」と寝言を言ってしまったことを気づいていませんもんね~(苦笑)

    どきどきはらはらなところで……。次話に持ち越し、です!( ゚Д゚)ノ

  • トリンティア、言ったーっ!(///∇///)

    ついさっきまで己が理性と戦っていたウォルフレッドですが、本人がこう言ってきたのなら、いよいよ拒むものは何もありません。
    さあ、どうします?(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    言っちゃいました――っ!(≧▽≦)
    ウォルフレッドの理性がぐらぐらなところにとどめの一撃です!(><)

    ……が、どうなるかは……次話で!( ゚Д゚)ノ