応援コメント

28 (幕間)あんなものが、『花の乙女』であるはずがなかろう?」への応援コメント

  • 前の花の乙女はいったいどうなっちゃったんでしょう…
    トリンティアは守らなければっ:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    『花の乙女』、名称は綺麗なのですけれど、いままでいろいろと……(><)
    トリンティアは何としても陛下に守ってもらわないとですよねっ!( *´艸`)

  •  どっちだか分からんが、とりあえず殺してしまおう。貴族の考えそうなことですが、にしても、酷い言われようのトランティア(笑)。

     でもきっと、物語のラストでは、みなが彼女の美貌にひれ伏して、この国では細身貧乳柳腰が美人の条件となることでしょう。それまで生き残ってね、トリンテちゃん。

    作者からの返信

    たぶん、今までで一番酷い言われ方をしているヒロインですね(;´∀`)
    ええっ!? 美貌にひれ伏す、ですか……!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    皆様のトリンティアちゃんへの期待がすごくて、おろおろしちゃいます(*ノωノ)

  • えΣ(゚Д゚)
    前と同じように枯らす?
    しばいちゃって下さい。
    簀巻きにしてドブ川に投げ込んじゃって下さい。
    今に見てオレ
    チクショウメ!٩(๑`^´๑)۶

    作者からの返信

    顔文字が可愛いです!( *´艸`)
    ほんと、サディウム伯爵と一緒に、簀巻きにして流しちゃいたいですよね!( ゚Д゚)ノ

  • 「前と同じように」が不穏ですね。
    簡単な相手ではないのかもしれません。
    ウォルフレッドには、胸のすくような快進撃を期待してしまいます。

    作者からの返信

    不穏さがどんどん増してきました……(><)
    ウォルフレッドの快進撃ですか!?(; ・`д・´)
    が、頑張ります……(笑)

  • トリンティアが良からぬことに巻き込まれそうで(>_<)
    陛下お守りくださいね。
    しかし、陛下は味方より敵が多いのですね。

    作者からの返信

    ここはもう、陛下にはしっかりお守りいただかないとですよね!( ゚Д゚)ノ
    ほんと、周りはほとんど敵ばかりな陛下です……(><)

  • おおっと、不穏な動きがでてきましたねーー

    こういう陰謀大好きです(笑)

    ところで、陛下はトリちゃんが花の乙女だから守るのですよね。
    花の乙女じゃないトリちゃんには興味ないんですよねーー

    その辺の陛下のお心の変かがこれからの見どころかと(笑)

    >寵愛しているという噂うぃ

    うぃ?

    作者からの返信

    陰謀お好きですか?( *´艸`)
    どうしても恋愛一本だけでは書けないのです……(*ノωノ)

    さすが澄田様、いいところを突いてこられますね!(≧▽≦)
    陛下のお心は、さて……?( *´艸`)

    誤字もお教えいただき、ありがとうございます!(≧▽≦)
    修正いたしました~(*´▽`*)

  • >『花の乙女』であるはずがなかろう
    軽んじられているだけなら害はないなーと思って読んでたんですけど……

    >枯らしてしまえばよいのだ。
    これは不穏!
    気をつけなきゃですね!!

    作者からの返信

    軽んじるだけだったらよかったのですけれど……(><)
    どう考えても、不穏しかないですよね!(; ・`д・´)

  • ぐぬぬ……(# ゚Д゚)

    確かにトリンティアちゃんは貧相ですとも!ええ、鶏ンティアちゃんなんて呼ばれておりますとも!
    けれども!彼女は本物の花の乙女なんですってば!!

    いまに見てなさい!
    これから脂肪と糖をたっぷりとってむっちむちのばいんばいんになるんだから!!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    むっちむちのばいんばいん……!(((((; ゚Д゚)))))
    トリンティアちゃんも毎食しっかりご飯をいただいているんですけれど!
    ……そこまでは、たぶん無理だと思います……。お胸とかが絶望的に……(´-ω-`)

  • トリンティア、貧相だなんて酷い言われよう(>_<)
    まあもっとも、今までもさんざん鶏がらと言われてはいましたけど( ̄▽ ̄;)

    気になるのが、前と同じように枯らす発言。こやつら、過去にいったい何をやっているのでしょう(; ・`д・´)

    作者からの返信

    みんな、トリンティアの悪口を言いまくっております(><)

    貴族達の過去……。ろくでもない気配しかしませんよね……!:;(∩´﹏`∩);:

  • このタイミングで『花の乙女』が見つかるのが奇跡だと言うのなら、その奇跡がおきたのです。ハハーッと跪いて、自分達のしてきたことを振り返り反省しなさい!( ノ;_ _)ノ

    しかし、実際は懲りるどころか更なる不穏な雰囲気に。「前と、同じように」ってことは、先代の『花の乙女』は……(>_<)

    作者からの返信

    素直にウォルフレッドに跪く貴族達なら、『冷酷皇帝』の噂を流したりしていませんよね……(><)
    もう、懲りるどころか、新しい悪事を企む勢いです!( ゚Д゚)ノ
    前の『花の乙女』は……(><)

  • ああ、やっぱりきな臭くなってきましたね……

    作者からの返信

    ☆を賜り、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    はい、きな臭くなってまいりました……((((; ゚Д゚))))

  • 前と同じように枯らしてしまう。

    前回の話といい、不穏な動きがでてきましたね。
    これはどうなるのか、目が離せません。

    作者からの返信

    ここで一気に不穏を投入してみました!( ゚Д゚)ノ
    陰謀の種が芽吹くのはいつなのか……?(><)
    見守っていただけると嬉しいです(*´▽`*)