応援コメント

2 冷酷皇帝は使者とまみえる」への応援コメント

  • 使者の首を……!?ウォルフレッドさん怖い…😱
    でもこの性格からもだもだ溺愛になっていくのかと思うとギャップで萌え転がりそう好きです(,,,> <,,,)♡
    何が彼を変えていくのか……

    作者からの返信

    最初は『冷酷皇帝』の名にふさわしく圧をかけまくっているウォルフレッドです……っ!(; ・`д・´)

    ウォルフレッドがどんな風に変わっていくのか、ご期待ください~( *´艸`)


  • 編集済

     ウォルフレッドが、政治的駆け引きができる人物だとわかるシーンですね。

     恐らく少し前まで大領主からの使者として、傲慢に振る舞っていたと想像します。そこで脅され、腰砕けになる。そういう感じでしょうか。

    作者からの返信

    なるほど……。そういう受け取り方もあるんですね!Σ( ゚Д゚)

    私が意図していたのは、最初から冷酷皇帝に怯えている使者でした。
    公爵本人ならともかく、使者が傲慢に振舞うことを許さない『冷酷皇帝』の名にふさわしいウォルフレッドを読者様にイメージしていただきたいなぁ、と……(><)

  • お邪魔しております。
    世界観が丁寧に作りこまれたお話、楽しく拝見しております。
    メインの二人のキャラクターがわかってきて、この先も楽しみです。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます~!(≧▽≦)
    二人の行く末を見守っていただけたら嬉しいです~(*´▽`*)

  • こりゃまた、きっちり世界観を作ってきましたねえ。
    やはり10万字をかこうと思ったら
    ベースの箱が大事ですな。

    安心して、読み進めてまいります。

    作者からの返信

    きっちり世界観を作れていたら嬉しいです~(*´▽`*)
    ……たぶん、15万字ちょっとくらいいくんじゃないかな~って、書きながら冷や汗垂らしています(;´∀`)

  • あ、いいと思いますね!
    とそれは冗談です。
    とんでもない返礼だ! 恐ろしい皇帝であります~(;´Д`)ゞ

    作者からの返信

    初出なのにとんでもないことを言い出しました(笑)
    『冷酷皇帝』らしさが出ていたら嬉しいな~と思います(*´▽`*)

  • さすがの世界観!すごく惹き込まれる導入です。
    この冷酷な皇帝がどんな変貌を……?!
    どんな物語になっていくのか、楽しみに連載を追わせていただきます!

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~(*´▽`*)
    冷酷皇帝がどう変わるかは……。いい方向に変わってくれたらいいんですけれど……(苦笑)

  • ウォルフレッド、良いですね(*´艸`)
    これから先どんな甘々展開になるのやらと期待しちゃいます。

    作者からの返信

    良い感じに書けていますか? 嬉しいです~( *´艸`)
    あまあま、頑張ります!(≧▽≦)

  • 世界観がいいですね。
    雰囲気が本格的で、引き込まれます。
    どんなサクセスストーリーが待っているのか、楽しみです。

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~(*´▽`*)
    ちゃんと雰囲気を出せていたら嬉しいです( *´艸`)
    サクセスストーリーに……なってくれたらいいんですけれど……(*ノωノ)

  •  いいぞーやっちゃえやっちゃえー。
     ウォルフレッドさんいいですね。乙女心をくすぐります。いっけね、私、男だった!

    作者からの返信

    乙女心をくすぐれてます? だったら嬉しいです!( *´艸`)
    男心はトリンティアちゃんの方でくすぐられてください!(笑)
    (くすぐれるといいんですけど……)

  • 儀式とか世界感がすばらしいです。

    ウォルフレッド、好きです。

    作者からの返信

    ちょっとだけファンタジーっぽさを出しています(笑)
    ウォルフレッド……。私が書く男性主人公ですからね、どこまで最初の雰囲気を保てるか……(´-ω-`)