応援コメント

61 陛下のお側に侍る必要はありません」への応援コメント

  • ミレイユ様の正体は…うううう姉か妹であってくれ(><)

    作者からの返信

    ミレイユは……。陛下にとって、大切な人であることは間違いないのですが……(><)

  • お、イルダさんは知っているんですね?

    作者からの返信

    イルダさんは節穴じゃない目を持っているので……(笑)

  • ああもうおほらぁ、やっぱりトリンティアちゃんこんなことになっちゃったじゃないですかぁ、陛下!もぉ~!!!

    しかし、ミレイユさん、気になります……(; ・`д・´)

    作者からの返信

    もうほんとに、陛下は……(><)
    トリンティアちゃんですから、誤解するに決まってますよね!(><)

  • ミレイユ!
    ついに語られますね。
    そして恋心に気付いてくれた!
    協力者が増えれば、このすれ違いも歯車が噛み合ってくると良いですね。

    作者からの返信

    誰だ誰だと、読者様をざわつかせたミレイユの真相がついに!(≧▽≦)
    トリンティアの恋心に一番最初に気づいてくれたのは、やはり同性のイルダさんでした……(*´▽`*)