応援コメント

27 泥水の中に一枚だけ」への応援コメント

  • 伯爵は何を考えているんだ……?(><)

    作者からの返信

    伯爵は……。自分のことしか考えていません……っ!(><)

  • やべえ、この王様、やっぱかっこいい。

    作者からの返信

    わわわっ、一気にありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ウォルフレッドを格好いいと言っていただき、嬉しいです!(≧▽≦)

  • お姉様は無事想う方との縁談があがっているのですね。
    たしかに恩人ですわ。
    とはいえ、なぜか安心できないのは伯爵の諸々の所業のせいですね(うーむ。ただの考えすぎならいいのですが)。

    陛下の頭なでなでは、なんだかほのぼのしました(^^)

    作者からの返信

    お姉様はトリンティアにとって、本当に恩人なのです~(*´▽`*)
    が、サディウム伯爵のことを考えると、安心しきれないのはわかります(><)
    少しずつ、距離が縮まっている陛下とトリンティアちゃんです( *´艸`)

  • >罠の可能性も、皆無とは言えんか……
    サディウム伯爵、何か思惑があるのかな。
    あるとしたら、あんまり良いことでは無さそうな気がします。。。(;´∀`)

    作者からの返信

    トリンティアへの仕打ちからして、もうろくでもない気配がぷんぷんしますよね!(><)

  • サディウム伯爵については私も気になります!( ゚Д゚)ノ
    探ってください、陛下!

    作者からの返信

    サディウム伯爵、気になりますよねぇ……(><)
    さて、わかるのはいつでしょうか……?(;´∀`)

  • 両親を知らず、自分のルーツも分からないとなると、自分の足元が覚束ない気分になるでしょうね……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    サディウム伯爵に何か意図があったのか、気になるところです。

    作者からの返信

    トリンティアの自己卑下は、この出自からも来ているんだと思います……(><)
    サディウム伯爵の意図は……。ほんと、何でしょうね?(; ・`д・´)