応援コメント

14 ……で。夕べはナニがあったんすか?」への応援コメント

  • トリンティアちゃんご褒美が林檎の芯……
    画面を飛び越えてめちゃくちゃ甘やかしてあげたくなりますねこれは!私は鶏ガラなんて呼びまs(((((殴

    作者からの返信

    ありがたくもたくさん応援してもらっているトリンティアです( *´艸`)
    こんなトリンティアを鶏がら呼びな陛下……(´-ω-`)

  •  これはいけませんね、トリンティアちゃんかわいすぎかっ。
     欲しいものもう一つ。ははーん、それは蕎麦ガラの枕ですね! 次話タイトルは、「鶏ガラ、蕎麦ガラを欲しがる」これで決まり!

    作者からの返信

    可愛いと言っていただき、ありがとうございます~!(*´▽`*)
    韻を踏むにしても、女の子ですからもうちょっと可愛いものにします? 貝がらとか?(笑)

  • 褒美といってもその場で答えるのは難しいですよね。豪華すぎるものでも「はあ?」とか言われそうです。
    リンゴの芯ってそんな使い道があるんですね(゚Д゚)

    作者からの返信

    特にトリンティアは今まで褒美なんてもらったことがありませんからね……(><)
    林檎の芯……。というより、皮とかを使った方がいいのでしょうけれど、トリンティアとしては食べ残した部分だけでも十分です! という感じです(笑)

  • りんごの芯の次は
    みかんの皮でしょうか?
    匂い袋に入れられそうな物・・・。
    何が欲しいんだろぅ?
    気になる(¯―¯٥)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    次にトリンティアが欲しがる褒美……。何かは今夜の更新で!(≧▽≦)

  • なんの褒美を頼むんですかね?
    肉つけるために更に食べ物でも?(笑

    作者からの返信

    さらに食べ物を詰め込んだら、トリンティアのお腹が破裂しそうです!( ゚Д゚)ノシ

  • 鶏ガラなのに鳴くとはこれ如何に…w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    ほんとですね!(笑)

    さて、これからも泣かされる日が続くのか、それとも鳴く日が来るのか……(*ノωノ)

  • 欲がない!
    トリンティアとウォルフレッドは本当に住む世界が違うのだなってこのエピソードを読んで思いました。

    『思い浮かんだこと』が何なのか、気になります☆

    作者からの返信

    トリンティアと陛下、本来なら目通りも叶わぬ身分差ですからね……(><)
    二人の差異が描けていたら嬉しいです(*´▽`*)

    トリンティアのもうひとつのお願いについては次話で!(≧▽≦)

  • 林檎の芯、なんて健気な子でしょ。
    もう一つは何か気になります。

    作者からの返信

    陛下の想像以上に質素なトリンティアでした……(><)
    もうひとつについては、次話で!(≧▽≦)

  • もう鶏ガラって呼ばれちゃってる(´;ω;`)
    鶏ンティアちゃん、そこは「わしゃ、スープの出汁かい!」ってベタにずっこけないと(打ち首確定)!

    しかし、褒美で思い付くのがリンゴの芯って……orz
    違う、違うよトリンティアちゃん!
    そこはあれですよ、油田とか!

    あー、油田もらって遊んで暮らしたいっ!(願望)

    作者からの返信

    陛下相手に裏手ツッコミをできるようになったら、それはそれですごいですよね……っ!(笑)

    なるほど、油田!(≧▽≦)
    ……いやでも、銀狼国にはさすがに油田はないですね……。山ほどの金塊でもお願いしておきます?(笑)

  • 鶏がらを自分に対する呼称だと認識してしまっているのが悲しい(´;ω;`)
    初対面の人がこう呼ばれているのを聞いたら、名前をトリガランティアと間違えたりしませんか( ̄▽ ̄;)

    そんなトリンティア、少しは遠慮せずに、贅沢を言ってもいいんだよ。
    リンゴでもミカンでもメロンでも、好きなだけ欲しがってくださいヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    「トリガランティア」!(笑)
    トリンティアちゃんの別名がどんどん増えていきますね……っ!(; ・`д・´)

    脱鶏がらのためにも、ここはおいしいものをうんと要求しちゃいましょうか!(≧▽≦)

  • なんかトリンティアかわいいです。身長154cm体重42kgぐらいですかね。

    作者からの返信

    かわいいと言っていただき、ありがとうございます~!(*´▽`*)
    ちゃんと設定として決め手はいなかったんですが、確かに、トリンティアってちっちゃそうですよね……。
    では、ゆうすけ様が予想してくださったので、身長はそれで!(≧▽≦)
    体重は……。乙女の秘密です( *´艸`)

  • 欲しいものを聞かれて答えたのがリンゴの芯。あまりに高価すぎるものを望むのもダメ、安すぎるのも考えもの。いや、もはや安いというかただのゴミ……(|||´Д`)

    それより、鶏がら呼びを改めてくれるようお願いしませんか?
    そしたら、それならもっと食えと言われそうですが。

    作者からの返信

    そうです、安いというかむしろ……(;´∀`)
    鶏がら呼びをやめてください。なるほど! その手がありましたね!(≧▽≦)
    ……確かに、お腹が破裂する寸前まで、ゲルヴィスさんに詰め込まれそうです……。鶏ンティアちゃんがフォアグラになっちゃう!((((; ゚Д゚))))

  • みんなが何となくトリンティアのおかんみたいになってますね笑
    『天哮の儀』までに、何かしなきゃいけない感じでしょうか。
    もしやトリンティアの心臓がまた大変なことになるのでは……頑張れー!

    作者からの返信

    ゲルヴィスさんをはじめ、コメント欄でもおかんがいっぱいです!(≧▽≦)

    『天哮の儀』は重要な儀式ですからね……(><)
    トリンティアの心臓は、まだまだ大変な目に遭いそうです!(*ノωノ)

  • なんとリンゴの芯とは……トリンティアのこれまでの暮らしぶりが分かってしまいました。
    匂い袋ですか、私もやってみようかな!(←止めとけ!!)

    作者からの返信

    林檎の芯がご褒美という時点で、もう……(><)
    匂い袋、絶対に芯じゃないほうがうまくいきそうですよね(;´∀`)

  • いったいどんな褒美を望むのでしょう?
    それと、「天哮の儀」が気になりました。

    作者からの返信

    もうひとつのご褒美は、次話で!(≧▽≦)
    『天哮の儀』、第二話でもちらりと出てきましたが、重要な儀式ですので、おいおい出てまいります~(*´▽`*)

  • 好きな物を好きなだけもってゆけ。むしろ食え

    かっこいい皇帝。

    そして、トリンティア、むちゃくちゃ可愛いいね。りんごの芯って、そりゃ吹き出されるよね。

    作者からの返信

    トリンティアを可愛いと言っていただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    陛下の予想の斜め上を突いたトリンティアです(笑)