応援コメント

11 一夜では、まったく足りぬ」への応援コメント

  • ウォルフレッド様かっこいい

    作者からの返信

    格好いいと言っていただけて嬉しいです~! ありがとうございます!(≧▽≦)

  •  湿ったもの……てぬぐいかな?

    作者からの返信

    手ぬぐい……。それ、窒息しちゃうんじゃ……!?(((((; ゚Д゚)))))

  • 乙さまの作品、初めて拝読しました。(異世界をほとんど読まないので……)
    もしやプロでいらっしゃいます? クオリティがすごい。やんごとなき身分の男性に強引に求められるって、やっぱりキュンキュンします。いーな〜。笑

    作者からの返信

    かしこまりこ様、お読みいただき嬉しいコメントまでありがとうございます~!(*´▽`*)
    プロを目指して頑張っている途中で、プロではないのです~(><)

    やんごとない身分の男性に……。というのは、やっぱりきゅんきゅんしますよね!( *´艸`)
    いつでも、乙女の夢を詰め込みまくっています!(≧▽≦)

  • 夏くんのところから参りました。

    いや、情熱的すぎる求め! 女子はもう悪い気しないですね。
    ベロチューですか!
    もう凄すぎます!

    作者からの返信

    お読みいただいた上に、コメントまでありがとうございます~(*´▽`*)
    やっぱり女子は情熱的に求められたいですよね( *´艸`)

    この攻めがどうなったかは……。次話をお確かめください(*ノωノ)

  • ひゃっ!?
    ベロチューだー(笑)

    かんぺき、薄紫物件っすね(笑)。

    作者からの返信

    自作のくちづけまで文字数の最短記録を更新しました!(笑)

  • いきなりですか? 鶏ガラ鶏ガラ言ってたくせに!(。・ω・。)

    作者からの返信

    ほんと、言ってたくせに~! ですよね!(笑)
    自分で書いていてなんですが、ひどい陛下です(苦笑)

  •  えっ、もう行きますか、陛下!

    作者からの返信

    さあ、行っちゃうのか、陛下!?( ゚Д゚)ノ
    結果は次話で!(≧▽≦)

  • あれ!?
    鶏ガラに実は興味があった陛下?(笑

    陛下、花の乙女が見つかってかなり嬉しいみたいですね(≧∀≦)

    作者からの返信

    陛下、内心ではかなりほっとしています(*´▽`*)
    鶏がらに興味があったかどうかは……。次の次くらいが陛下視点です!(≧▽≦)

  • えーーいきなりベロチューですか。
    おーーい、レイティングの準備だ! わっしょい。

    作者からの返信

    陛下、いきなりです!(*ノωノ)
    明日はこれでお祭りに参加いたします~!( *´艸`)

  • 陛下ーーーー!!!!
    セルフレイティングチェックの準備をお願い致します!!(確認してきますっ! トウッ!!('◇')ゞ)

    作者からの返信

    ああっ! 奥森様が意気揚々と確認に……っ!(≧▽≦)
    必要がどうかは明日の更新で!(*ノωノ)

  • いや―――――――――ん(*ノωノ)

    陛下!陛下!!
    いきなり何―――――――!!!

    作者からの返信

    陛下、突然ご無体な――――っ!(*ノωノ)
    トリンティアちゃんの運命や如何に!?( ゚Д゚)ノ

  • >椅子に座るウォルフレッドの足元の床にトリンティアが座り
    まるで猫のような格好ですね(ノ´∀`*)
    タイトルはひっかけかと思いきやこれは……!?

    作者からの返信

    見た目はまさに、ご主人様の足元に侍る猫か犬です( *´艸`)

    タイトル、ひっかけてはありませんでした……っ!(*ノωノ)

  • アッーーーーついに?!?!
    これは?!?!
    めちゃくちゃ良いところで切れてるーーーー!!

    作者からの返信

    これはもう、作者としてはここで切るしかないな、と!(≧▽≦)
    続きは明日、いつものお時間に!( *´艸`)

  • >本当に横抱きにされた時には
    やってみたんだ!(笑)
    想像したら微笑ましかったです(*´艸`*)

    >息を飲んだ途端
    ぎゃー!!!
    砂糖増し増しですね☆

    作者からの返信

    やってみました!(笑)
    これは、ゲルヴィスさんは恨まれても仕方がないと思います(笑)

    はいっ、一気に糖分投入です~っ!( *´艸`)

  • まぁっΣ(゚Д゚)!?

    心臓に負担がかかって大変ですね。

    作者からの返信

    ほんと、大変です!(><)
    トリンティアの心臓は無事でいられるでしょうか……っ!?(((((; ゚Д゚))))

  • うわーー、あっという間のゾクゾクの展開。すごいし、惹きこまれて、もうこの物語に首ったけです。続きまっていますね。

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    アメリッシュ様を惹きこめたなんて嬉しいです!(≧▽≦)

  • きゃーっ、トリンティアの心臓と純血がーっ!(#/ω\#)

    万が一の時にはとセレウスから言われていましたが、早くもその万が一のことがおこってしまうのでしょうか?

    作者からの返信

    セレウスさんの万が一が、早くも起こってしまうのか!?Σ( ゚Д゚)
    トリンティアの心臓と純潔が無事がどうかは次話で!(≧▽≦)

  • ウォルフレッド陛下大胆(*/□\*)

    だ、ダメです。いかに陛下だろうと、相手の同意なしにこんなことをしては……。
    まずいですよ。このままだと、トリンティアの心臓が破裂して死んでしまうかもしれませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    作者からの返信

    陛下、大胆にいっちゃいました!(*ノωノ)
    トリンティア、果たして心臓は無事でしょうか……っ!?(((((; ゚Д゚)))))