応援コメント

47 陛下のおそばで、陛下にふさわしい『花の乙女』のふるまいを」への応援コメント

  • ベラレス公爵、敵か味方か気になります…(>﹏<)

    それから、トリンティアのは、雷が落ちたのだと思った。は、「トリンティアは」ではないでしょうか?💦

    作者からの返信

    きゃーっ、誤字をお教えいただいてありがとうございます~! 修正いたしました(*´▽`*)

    ベラレス公爵、敵か味方かわからない古狸です……っ!(; ・`д・´)

  • 老獪な感じですねえ。
    いきなり地雷をガンガン踏んできますな。

    少し不自然な場所です。
    「若いという素晴らしいことでございますな」⇒「若いということは」でしょうか?

    作者からの返信

    不自然な場所をお教えいただいてありがとうございます~(*´▽`*)

    ベラレス公爵、少しでも老獪に書けていたら嬉しいです~!(≧▽≦)

  • 「立場」が、人を守ることもあります。
    トリちゃんは「花の乙女」として、
    王様は「冷酷皇帝」として
    他の貴族には「貴族」としての立ち位置がある。

    だからこそ、展開する意地とお話がありますね。
    おみごとです、乙ヒメ

    作者からの返信

    現代社会ではなかなか、社会的な立場や身分による「枷」って使いにくいんですけれど、そういうのを書きやすいのが時代物やファンタジーかな、と(*´▽`*)
    社会的な障害も物語が盛り上がるんじゃないかと、使うのが好きなのです~(*´▽`*)

  • 狼陛下=キツネ
    か弱い老人の公爵=タヌキ
    キツネさんとタヌキさんの、ジャブの応酬ですかね

    作者からの返信

    お互いに、ジャブを応酬しておりますが……。ホームな分、今は公爵のほうが、若干優勢ですね!( ・`д・´)

  • 穏やかな老人かと思いきや、それだけではない芯の鋭さを持った人物でしたね。
    悪い人とは思わないのですが。
    陛下がお怒りになった(>_<)!

    作者からの返信

    さて、ベラレス公爵の真意はどこにあるのか……?(; ・`д・´)
    初っ端から陛下を激怒させちゃいました!(><)

  • >ウォルフレッドから放たれた怒気は苛烈で
    早くも波乱の予感ですね。
    どうして怒ったんでしょう?
    続きが気になる展開です!
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~(*´▽`*)

    お茶を飲む前から大激怒な陛下です!Σ( ゚Д゚)
    トリンティアにはたまったものじゃありませんよね……(><)

  • あら、思った以上に何かいい人そうな……?と思いましたが、そうではないみたいですね。

    陛下がご立腹だぁぁぁぁ((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ぱっと見た感じはいい人っぽいんですけれどねぇ……(;´∀`)
    のっけから、陛下を激怒させました!(((((; ゚Д゚)))))

  • ベラレス公爵、穏やかな雰囲気に見えますけど、腹の中では何を考えているのかと、つい勘ぐってしまいます。
    こういう一見無害そうな人ほど、実は厄介な敵だったりしますからねえ(>_<)

    そしたらほら、さっそく大変なことに。
    ウォルフレッドをここまで怒らせるなんて、やはり油断ならない相手です:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    見た目とは裏腹に、なかなかしたたかそうなベラレス公爵です(><)
    まだお茶も飲んでいないうちから、ウォルフレッドを激怒させてしまいました……っ!:;(∩´﹏`∩);:

  • ヒイイ何だか怖い空気((((;゚Д゚)))))))
    ウォルフレッドにとって、何か因縁のある相手のようですね……

    作者からの返信

    一瞬で激昂したウォルフレッドです……(((((; ゚Д゚))))
    禁句をさらりと言っちゃったベラレス公爵は、どうなってしまうのか……!?(; ・`д・´)

  • ウォルフレッドとこの老人の間には、何かあるんでしょうね。

    でも、トリンティア、なんとか頑張って、ほっとしました。
    この先が、とても楽しみです。

    作者からの返信

    ベラレス公爵は当然、トリンティアが知らない事情を知っていますからね……(><)
    トリンティア、足手まといにならぬよう、頑張っております!(; ・`д・´)

  • 一見しただけでは、そこまで危険な人物には見えないベラレス公爵。ですが危険な相手が恐い顔をしているとは限らず、むしろそういうのを隠すのが上手い者ほど、本当に厄介なのかも。

    ウォルフレッドから放たれる、凄まじい怒気。いったい何が、これほどまでに彼の逆鱗に触れたのでしょう((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ベラレス公爵、ほんと見た目は好々爺なおじいちゃんですが、果たして……!?(; ・`д・´)

    ベラレス公爵、虎の尾を踏んでしまったみたいです!(((((; ゚Д゚)))))