応援コメント

13 苦痛に苛まれる日々に戻るなど、考えられない」への応援コメント

  • 前のページではあんなだったくせに、陛下ひどい言いよう……笑 がんばれトリンティアちゃん!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    いまだかつてないヒドイあだ名をつけられたヒロインです……(苦笑)
    不名誉なあだ名を払拭するためにも、トリンティアには頑張ってもらわないとですね!( ゚Д゚)ノ

  • もうあれですね、あまーいお菓子をたくさん食べてもらいましょう作戦!!ですかね。鶏ガラ鶏ガラ言われては、さすがにかわいそうです。

    作者からの返信

    これほど太ることを期待されるヒロインも珍しいと思います(笑)
    女の子に「鶏がら」はないですよね……(;´∀`)
    トリンティアにはぜひふっくらになってもらいましょう!( *´艸`)

  •  前々々回だったかの30代の美人さんのことですかー。鶏ンティアちゃんとその時何があったのかも気になりますねー。

    作者からの返信

    イルダさんでしょうか……? ちなみに、イルダさんは五十代です(笑)

  • ウォルフレッド、「フレッド」ってイタリア語で冷たいという意味なので私には冷酷皇帝の名前どおり冷たいイメージだったのですが、心の芯まで冷たいわけではなさそうですね♪

    作者からの返信

    ええぇっ!? 「フレッド」にそんな意味があったとは……っ!Σ( ゚Д゚)
    恥ずかしながら、まったく知りませんでした……(*ノωノ)
    教えてくださり、ありがとうございます!( *´艸`)

    ウォルフレッド、心の底まで冷酷というわけではなさそうです……(*´▽`*)

  • 一気に追いつけました!
    トリンティアちゃん早く皇帝に笑顔を見せて欲しいです。

    作者からの返信

    万之葉様、一気にお読みくださりありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    私も、トリンティアちゃんが早く笑顔を見せてくれるようになってほしいです……っ(><)

  • また鶏ガラって!!( ゚Д゚)
    レディに対してなんてことをおっしゃるのか!!わしゃスープの出汁じゃない!!

    ですからね、まずは肥えさせましょうよ。
    ヘンゼルとグレーテルの魔女だってやってた方法ですよ?
    ふくふくに肥えさせて、鶏ガラからもっちり低反発抱き枕にランクアップです!!

    作者からの返信

    もっちり低反発抱き枕!(≧▽≦)
    それはなんと魅力的な……っ!( *´艸`)

    ……問題は、トリンティアちゃんがそこまで太るのにどのくらいかかるかですね……(><)

  • >犬でもあるまいし、骨をしゃぶる趣味はない。
    また、骨って言ったー‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

    完結までに、この子はいったい何回骨だの鶏がらだの言われるのでしょうね。
    美味しいものを、たくさん食べさせてあげましょう。そうしているうちにウォルフレッド陛下のことも、怖がらなくなるかもしれませんよ(^_^;)

    作者からの返信

    果たしてトリンティアは何回鶏がらと呼ばれるのか!?(; ・`д・´)
    クイズにしても面白そうです(笑)

    美味しいものを食べさせていたら、そのうち餌付けされて怖がらなくなるかも……?(*ノωノ)

  • 骨をしゃぶる!! 陛下あんまりですぞっ(;´Д`)!!
    陛下カッコイイんだけどな~トリンティアのこと好きになんないかな~(希望)

    作者からの返信

    陛下を格好いいと言っていただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    さて……。今のところ『花の乙女』であること以外は陛下の興味の対象外のトリンティアちゃんですが、果たして……っ!(><)

  • 「ただ一人の例外」が気になりました。
    花の乙女とて人形ではありませんもんね。
    どう打ち解けていくのか注目ですね。

    作者からの返信

    和希様、よいところに注目してくださってありがとうございます~!(*´▽`*)
    果たして陛下は、トリンティアちゃんと無事に打ち解けられるのでしょうか……?(苦笑)

  • 痩せすぎは、男性側も辛いですからね。
    むしろどれだけ痩せてるのかと(^_^;)

    くっ。もう少し肉があれば……っ!

    作者からの返信

    「鶏がら」と呼ばれるレベルなのです……(><)
    お肉をつけるのは急務ですね!(; ・`д・´)

  • ウォルフレッドからすると、トリンティアはただ一人扱い方を考えなければならない相手のようですね。

    >品よく整った愛らしい顔立ち
    顔立ちは好みのようですね。
    やっぱり肉か!
    肉が必要なのかーーー!!!!(笑)

    作者からの返信

    トリンティア、今までウォルフレッドが接してきた相手とは勝手が違いますからね……(苦笑)

    顔立ちは可愛いんですけれど……。そうです! 圧倒的に肉が足りませんっ!( ゚Д゚)ノ

  • 苦痛の原因が血筋のせいということは、死ぬまでこうということで……
    やはりトリンティアはこの先しばらく離してもらえそうにないので、そろそろ慣れねばなりませんね……(*´∀`*)

    作者からの返信

    そうなのです。血筋ゆえの苦痛(><)
    『花の乙女』を手放せないということで……。トリンティアちゃんには、今後も頑張ってもらいたいと思います!(*ノωノ)

  • 冷酷皇帝、男ぽくて本当に魅力的です。

    さすがにこれには手を出す気にならない、トリンティア。でも、可愛いし。

    この二人のキャラが、最高です。
    つづき楽しみにしていますね

    作者からの返信

    魅力的と言っていただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    実は顔は可愛かったトリンティアです!( *´艸`)

    この二人、さてどうなるのか……。見守ってあげてくださいませ~(*´▽`*)