応援コメント

エリティーゼとの再会 その2」への応援コメント

  • 水晶のような涙なんてすごい素敵…
    陛下とトリンティアは甘々だし、エリティーゼは優しいし、浄化されます(●´ω`●)

    作者からの返信

    エリティーゼとトリンティアの仲良し姉妹は、今作の癒しだなぁと思っています~(*´▽`*)
    姉妹一緒のシーンはあまり書いてあげられなかったので、満足でした( *´艸`)


  • 編集済

    エリティーゼは嬉しいですよね。想い人と一緒になれる。きっとずっと諦めていたのだと思います。
    そして、陛下。わたしの元へ戻ってきたら〜、ってすごく愛情こもってる。嬉しいですね🥰テレテレ

    作者からの返信

    サディウム伯爵のせいで、恋心を諦めかけていたエリティーゼですが、ウォルフレッドのおかげで実ることとなりました!ヾ(*´∀`*)ノ

    ウォルフレッドはもう、トリンティアにあまあまですからね( *´艸`)
    とっても大切にしているのを読み取っていただけて嬉しいです~!(*´▽`*)

  • >想う相手と婚姻させる
    ウォルフレッド!
    なんて気が利く!!
    英断ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >蜜よりも甘いな
    きゃー!!!!!(≧∇≦)
    溺愛モノ感が半端ない!!!!!
    甘々、ごちそうさまです<(_ _)>

    >『お優しい』だけでは説明がつかないような
    お姉ちゃん、なかなか鋭い(笑)

    >大好きな姉に問われるままに、自分の身に起こったことを話し始めた
    姉妹、水入らずの時間をゆっくり楽しんで欲しいです(●´ω`●)

    作者からの返信

    エリティーゼ嬢のためになる決断を下したウォルフレッドでした~!(≧▽≦)

    おまけSSはせっかくのおまけということで、お砂糖大盛りにしております!( *´艸`)

    そしてちゃんと見抜いているお姉ちゃんです!(笑)
    今夜はふたりでたくさんおしゃべりをしてくれると思います~(*´▽`*)

  • 陛下。
    一応トリちゃんの姉上とはいえ他人の前ですよ。
    なんかこう、もう少し甘々を抑えても……。
    いえ、なんでもありません。

    作者からの返信

    おまけSSは砂糖大盛りにするぞ――っ!(๑•̀ㅂ•́)و と思って書いたら、こんなあまあま陛下になっちゃいました!(笑)
    気がつくと、お砂糖だぱだぱになっているのです……(;´∀`)

  • エリティーゼも幸せになれそうで、本当に良かったです……!
    これでトリンティアも、心置きなく愛を享受できますね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    エリティーゼのことは、本編のトリンティアがいない部分で書いていたので気になっていたのです……(><)
    大切なお姉様も幸せになれそうですし、トリンティアも心おきなくらぶらぶできるはずです!( *´艸`)
    ……心臓が壊れなければですけれど……(笑)

  • 甘――いっ!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

    もう陛下ったらメロメロじゃないですかぁ!
    んもー、ごちそうさまでした!

    作者からの返信

    おまけSSの後半はお砂糖山盛りにしております!(≧▽≦)
    両想いになった途端、トリンティアちゃんにめろめろな陛下です( *´艸`)

  • 陛下。トリンティアに、なんかメロメロですよね。
    本当に涙脆いなんて、いえ、それは涙じゃありません。喜びの蜜のほうです。

    作者からの返信

    すっかりトリンティアにめろめろな陛下です~( *´艸`)
    陛下はこれからもどんどん甘く接しそうです(*´▽`*)

  • 陛下のトリンティアに対する深い愛を目の当たりにして、エリティーゼも感激ですね。
    義理とはいえ大事な妹を大切に思ってくれる人がいるということが、とても嬉しいのがよくわかります(*´▽`)

    話したいことは、たくさんあるはず。
    今は姉妹水入らずで、たくさん語り明かしてください(#^^#)

    作者からの返信

    トリンティアの幸せを願ってサディウム領を送り出したエリティーゼにとっては、幸せそうな今の姿は本当に嬉しいだろうと思います(*´▽`*)

    今夜のトリンティアとエリティーゼは、話したいことがありすぎて、なかなか寝れないかもしれません( *´艸`)

  • さすが陛下。寛大なご処置、ありがとうございます。
    トリンティアが今までどうしてきたのか。積もる話になりそうですね\(ˊᗜˋ*)/

    陛下の愛しい『花』の涙は蜜よりも甘いかもしれませんが、その愛の囁きも十分すぎるくらい甘いです(⑉• •⑉)…♡

    作者からの返信

    エリティーゼの婚約については本編ではトリンティアが知らないところでの話だったので、ちゃんと書いてあげたかったのです~(*´▽`*)
    トリンティアとエリティーゼ、今夜はいっぱいおしゃべりすることになりそうですね(*´▽`*)

    陛下はもう、両想いになった途端、糖分大爆発です!( *´艸`)