応援コメント

25 決して陛下のせいではないのです」への応援コメント

  • トリンティアちゃんは自分が悪くなくてもすぐ謝っちゃいますよね(;´・ω・)花の乙女として大切にされて、自己肯定感あがっていってほしいです…!!
    サディウム伯爵許すまじ(; ・`д・´)

    作者からの返信

    そうなのです、自己肯定感がめちゃくちゃ低いトリンティアなのです……っ!(><)
    それもこれも、サディウム伯爵のせいです……っ!(# ゚Д゚)ノシ

  • トリンティアは児童虐待の犠牲者ですね。
    ここまで精神を破壊するとは……。

    作者からの返信

    自分でも、トリンティアは本当に酷い目に遭わせてしまったと申し訳なく思っています……(つ﹏<。)

  • 一時的にでも幸せな時代があったのですね。
    それが事情も分からないまま手のひら返し。
    トリンティアちゃんには非がないはずですし、何をしても覆らない大人の男性の数々のDVは本当に恐ろしかったことでしょう(´;ω;`)

    作者からの返信

    そうなのです(><)
    幸せだった幼い頃から、急転直下での地獄……(><)
    自分で書いておいてなんですが、トリンティアちゃん、酷い目に遭ってばかりです……っ(つ﹏<。)

  • おお
    これはもう、トリちゃんに思う存分泣いていただいて、と(笑)。
    陛下は、距離を縮めるべきところですよね!

    作者からの返信

    そうですよね! ここで押せ押せ陛下~!٩( ‘ω’ )و

  • サディウム伯爵が態度を変えたのはなぜなんでしょう。
    すぐ誤っちゃうのは一種の癖みたいなもので、なかなか抜けないですよね。

    作者からの返信

    サディウム伯爵の理由についてはおいおいで!(≧▽≦)
    たぶん、自作で一番よく謝っているヒロインです(><)

  •  そんな過去が!

     でも、サディウム伯爵はなぜ急に態度を変えたのか? その理由が気になりますねぇ。

    作者からの返信

    つらい過去を過ごしてきたトリンティアです……(><)
    サディウム伯爵が急に態度を変えた理由は……。おいおい出してまいります~(*´▽`*)

  • かわいそうなトリンティア。今日は過去の話に感動してしまいました。本当にひどい生活から、ここへきたんですね。
    ウォルフレッドの優しさに癒されるといいですね。

    作者からの返信

    ひどい生活から、ようやく抜け出せて王城へ来たトリンティアです(><)
    ここはもう、陛下には頑張ってもらわないとですよね!(; ・`д・´)

  • トリンティア辛かったですね。
    陛下が心の支えになってくれると良いなと思いつつ。

    作者からの返信

    『冷酷皇帝』と呼ばれる陛下ですが、トリンティアの心の支えになってくれるか……。見守ってあげてくださいませ~(*´▽`*)

  • トリンティア……辛かったですね……。゚(゚´ω`゚)゚。
    なぜサディウム伯爵の態度が豹変したのか、理由が気になります。

    作者からの返信

    つらい思いをしてきたトリンティアです……(><)
    サディウム伯爵については、おいおいです……(*ノωノ)

  • なんてひどいことをされてきたんでしょうトリンティアちゃん!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
    何もわからない小さい子にそんな恐怖を植え付けるとかとんでもないです!もちろん大きい子ならOKとかではないですけど!!!

    作者からの返信

    そうですそうです! 大きい子でもダメなのに、ましてや小さい子どもになんて……っ!(><)

  • さぁ陛下いかがなさいますか?
    可愛そうなトリちゃん😭

    作者からの返信

    陛下はこの告白を聞いてどうするのか?( ・`д・´)
    それについては次話でです!( *´艸`)

  • トリちゃん!!
    つらかったね。そのびくびくした性格は、自己防衛だったのかー

    それにしても伯爵になにがあったのやら。花の乙女と関係ありそう。

    作者からの返信

    トリンティアなりの自己防衛でした……(><)
    伯爵との間に何があったのかはおいおいで……(*ノωノ)

  • >七歳くらいまでは、エリティーゼ姉様と本当の姉妹のように
    この年に何かサディウム伯爵に心情の変化が起こるような出来事があったんでしょうか?

    作者からの返信

    トリンティアの身に何が起こったのか……。
    おいおい明かされる予定ですので、お待ちくださいませ~(*´▽`*)

  • サディウム伯爵、どうして急に態度が変わってしまったのか。
    そもそもどうしてトリンティアを養女にしたのかも、謎ですね。

    ただひとつ言えることは、どんな理由があってもトリンティアに対する仕打ちは度を越しているということ。
    暴力伯爵サディウム。よーく覚えておきますよ((º言º))

    作者からの返信

    いろいろと謎が多いトリンティアの境遇です……(><)

    ですが、養女にしたからといって、トリンティアへの仕打ちが正当化されるわけがないですよね!(# ゚Д゚)ノ

  • まあ何か事情はあったんでしょうが……
    これを聞いた以上ウォルフレッドは絶対そのままにはしておかないでしょうね(震)

    作者からの返信

    事情についてはおいおいで……(><)
    確かに、ウォルフレッドがこのまま放っておくかどうかは……((((; ゚Д゚))))

  • サディウム伯爵が急に態度を変えて、怖かったでしょうね。
    押しつぶされるような環境下で育ってきたのだと知って、悲しい気持ちになりました。
    トリンティアの心が真に自由に解放されるといいな、と思いました。

    作者からの返信

    トリンティアはひどい環境の中で大きくなりました……(つ﹏<。)
    自分で言うのもなんですが、ひどい作者です……(><)
    トリンティアの心を思いやってくださり、ありがとうございます(*´▽`*)