応援コメント

16 ついでに案内してやる」への応援コメント

  • そこでウォルフレッド様ですか!名前出てないのにもうかっこいい!!

    トリンティアちゃんほんとに頑張ってて気を詰めてたんですね(´;ω;`)
    一人の時間ゆっくり過ごしてほしかった。。。
    そしてウォルフレッド様の傷痕に勇気づけられてるのめちゃめちゃ好きです!

    作者からの返信

    トリンティアがピンチの時に来てくれてこそのヒーローですからっ!(≧▽≦)

    ウォルフレッドと出逢って一緒に過ごすことで、少しずつ変わっていっているトリンティアです……っ!( *´艸`)
    変化に気づいていただけて嬉しいです~!(*´▽`*)

  • やられたらやり返せ!
    と子どもに教えて育てたらとんでもない事態を引き起こした事がありましたが・・・。
    ここは保護者の皇帝様がいらっしゃるので安心です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)

    >やられたらやり返せ!
    トリンティアの中にはない考えですね……(苦笑)
    陛下が来てくれましたが、『冷酷皇帝』ですからね。果たして安心かどうか……(; ・`д・´)

  • 皇帝登場!

    作者からの返信

    やっぱり、陛下にはここで登場してもらわなくては!(≧▽≦)

  • おっと?
    陛下の出番ですかな?(^_^)
    やっておしまいなさい!(何

    作者からの返信

    もう、ここで登場するとなったら、一人しかいませんよね!(≧▽≦)

    >やっておしまいなさい!
    すぐさまゲルヴィスとセレウスが出てきそうですね!(笑)

  • ンマァ――――!!!??( ゚Д゚)
    盗人猛々しいとはまさにこの事!!!


    トリンティアちゃん負けないで!!もう腹に2、3発入れてやりましょ!

    作者からの返信

    ええっ! お腹にですか!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    ほんと、盗人も真っ青な厚顔無恥っぷりです……(><)

  • 盗っ人猛々しいとはコイツらのようなコイツらのようなことを言いますね。お前たちこそ、処刑して幽霊にしてやろうか( º言º)

    陛下! こんな時こそ冷酷皇帝の出番です!( ゚д゚)つ 

    作者からの返信

    >処刑して幽霊にしてやろうか( º言º)
    吹きました! 幽霊にされたら幽霊にしてやり返す!(笑)

    明日は、冷酷皇帝の面目躍如!……に書けていたらいいのですけれども(><)

  • おっしゃあああ! いよいよ、反撃であるっ!
    意地悪女たちをひどい目に遭わせてやりましょう!
    取り敢えずリボンを返せ(。-`ω-)🎀!

    作者からの返信

    ほんと、リボンだけは返してもらわないとですよね!( ・`д・´)
    次回、どうなるかは……。明日のお楽しみで~(*´▽`*)

  • >私達が雑用まで
    えー……
    生きてるとわかった途端、これですか……
    酷いですねー。

    >甘く濃厚な麝香の香りが漂った。
    これはもしかして……
    良いところに来てくれました!!
    次回、どうなるかマジで楽しみです☆
    (((o(*゚▽゚*)o)))ウキウキ

    作者からの返信

    はい、途端にこれです……(´-ω-`)
    この二人はほんとに……(汗)

    が、次回は!(≧▽≦)
    もちろん、あの御方の登場です~!(*´▽`*)

  • 何だかんだで結構ちゃんと口を聞けるようになってますね(*´艸`*)
    自ら行動する勇気を持てるようになったトリンティア、頼もしいです。

    作者からの返信

    びくびくしながらも頑張って主張しました!(≧▽≦)
    早くも、少しずつウォルフレッドのいい影響が出ているのかもしれません( *´艸`)

  • ちょっと、この二人にはキツーいお灸が必要ですね……
    頼みの人が来てくれたようなので、次なる展開にわくわくです(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    性格に難ありな二人でした……(><)
    ウォルフレッドが来てくれましたからね!(≧▽≦)
    次回どうなるか……。ちゃんとご期待に応えられたらよいのですけれど(*ノωノ)

  • おお、これはいいざまあ展開になりそうですね。

    作者からの返信

    流行り(?)のざまあに初めて手を出してみましたが……。
    よくわかっていないので、ちゃんとざまあになるかどうか……。すでに心配です(苦笑)


  • 編集済

    きっと、来てくれましたよね。麝香の香りだし。
    あの二人、ほんといやな子達だって思ってますもの。乙さま、よろしく♡

    ところで、ごめんなさい。
    「あのお二人に、どんなこと(→たぶん、そんなことを?)、失礼すぎてお願いなんてできませんっ」

    作者からの返信

    ええっ!? よろしくですか!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    でもちゃんと嫌なふたりに書けていたのならよかったです~(笑)

    ああっ、誤字をお教えいただいてありがとうございます~!(*´▽`*)
    修正いたしました(*´▽`*)

  • 死んだと思われていたのですね。あんな事があった後、二日も姿を消していたのだから、無理はありませんね(^_^;)

    けどそれもこれも、アナタ達のせいですよ! それなのに反省もせずに、リボンを盗むとは何事ですか( `Д´)/
    陛下ー! 性悪女達が、陛下の大切な『花の乙女』をいじめていますよー(」゚д゚)」!

    作者からの返信

    『冷酷皇帝』に連れて行かれて、そのまま音沙汰無しでしたからね(><)
    王城に新たな怪談が生まれるところでした……(;´∀`)

    が、まったく反省のない様子のふたり。
    もちろん、このまま見逃されるはずがないですよね(><)