応援コメント

6 いったい何が起こっているのか」への応援コメント

  • トリンティアどうなっちゃうの……!?

    作者からの返信

    ウォルフレッドと出逢って、どんどん運命が変わっていくトリンティアです……っ!(; ・`д・´)

  • あれ?
    これって、薄紫祭りに出てましたっけ?
    あ、鼻血が。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    先週の薄紫祭りには、11話、12話で参加しました~。水ぎわ様にも薄紫認定いただいたんですけれど、そんなに薄紫でしたか?( *´艸`)

  • うわ、鼻血出た。
    エロ作家・水ぎわ、鼻血出た(笑)
    このシーンだけでも、今週の薄紫祭りに
    出してくださいよ、乙ヒメ!!

    作者からの返信

    これくらいでも薄紫祭りに参加して大丈夫ですか!?(≧▽≦)
    じゃあ、今週末に参加いたします~!(*´▽`*)
    金曜日までには、もうちょっと刺激的なシーンも出てくる予定ですので! そちらと合わせて( *´艸`)

  • うわ、もうやっぱり読み応えがあって、面白いです。
    乙様

    どうなるの?
    それから、彼女、実はとっても魅力的なんじゃないでしょうか。違うのかな。

    続き、大変でしょうが、私のためにもがんばって書いてくださいね。

    作者からの返信

    アメリッシュ様に読みごたえがあると言っていただけるなんて、嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    トリンティア、これから少しずつ、魅力的に書けていけたらいいな~と思っております(*´▽`*)

    もちろん、読んでくださる方のために、頑張って完結まで書きますよ~!(≧▽≦)
    応援、ありがとうございます~( *´艸`)

  • おおっ、トリンティアはこれからどうなるのでしょう。
    絶望スタイルって言いたいのか!! ほっとけやーー!
    うう、はずかし。いと恥ずかし。純情な乙女に何させるんだよ(>_<)!!

    作者からの返信

    そうです、残念ながら、絶望的スタイルなトリンティアなのです……(><)
    恥ずかしさでいっぱいの乙女に何をさせるかは……。次話で!( ゚Д゚)ノ

  • >殺されはしませんよ
    そこは安心して良さそうですが、違う意味でピンチですね!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    一体これから何が起こるのでしょう???
    (*ノェノ)キャー ってなっちゃう展開だったりして!?

    作者からの返信

    命のピンチの次は、貞操のピンチです!(((((; ゚Д゚)))))
    トリンティアがどうなるのか? (*ノェノ)キャー となっちゃうかは……。次話で!(≧▽≦)

  • >何の経験かは聞かずともわかった。
    良かった。この子分かってくれる子だったε-(´∀`;)ホッ
    誰とは言いませんけど、こう言うことに対して無知すぎる女の子がいますからねえ(^_^;)

    けど、この後本当にどうなっちゃうの?
    殺されるのも怖いけど、どうなるの変わらないのも怖いです(>_<)

    作者からの返信

    トリンティアは年の割に耳年増でした~(苦笑)
    でも、わかっているからこそ、不安ということもありますよね……(><)

    トリンティアがどうなるかは次話で!( ゚Д゚)ノ

  • 無理やりこんな恰好にさせられた上にこの感想。絶望的にって、それを聞いた方が絶望しますよ(;´Д⊂)

    このままでは、下手をすると国をあげてのセクハラになってしまいかねません((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    >聞いた方が絶望しますよ
    ……すみません、読んだ瞬間、吹きました……っ!(笑)

    国を挙げてのセクハラ! それは大変です!(; ・`д・´)

  • いきなり【※性描写有り】展開――――――!!( ゚Д゚)

    トリンティア、ぼいんぼいんだとは思っていませんでしたが、まさか絶望的レベルだったとは……。いやこれからですよ、これから!!

    作者からの返信

    宇部様、宇部様っ、レイティングをご確認くださいっ(笑)
    「今のところ」(あくまでいまのところですが・笑)ついていません(笑)

    トリンティア、残念ながら「絶望的」レベルでした……(><)
    キャッチコピーは伊達じゃないです(笑)

  •  こっ、これは……っ!
     回が変わったらいきなりワーオ!
     文字でまだよかたです、絵だったらアウアウでしたね。
    それにしても「絶望的に……」って何ですか! まったく、わかっとらん。
    「絶望的に……」わー何だよセレウスまで! 許さんぞ!
     でも私にはわかってるんです。ウォルフレッドたんは、わかる人だってことを!

    作者からの返信

    いきなり「わーお!」です(*ノωノ)
    絶望的に絶望的なトリンティアちゃんです……(´-ω-`)

    さて、ウォルフレッド様は違いがわかる男か、それとも……!?(; ・`д・´)

  • 読んでるこちらまで緊張してきました:(;゙゚'ω゚'):
    嬲りものにされるのも恐ろしいし、そうでなくとも初めてをこんな訳の分からない流れで経験することになると思ったら……
    続きが楽しみです!!

    作者からの返信

    トリンティアと一緒に緊張していただいてありがとうございます!(*´▽`*)
    嬲りものも夜伽も、どっちも嫌ですよね……(><)
    トリンティアの運命は……!?(; ・`д・´)

  • わーお、えっとこれって、レイティングついてないんですよね。
    トリちゃんの貞操のピンチにはならないのでしょうか?
    それとも、朝がきて鳥チュンで終わり?

    作者からの返信

    まだ中盤までしか書けていないので、今の時点ではレイティングを外していますが……。書いているうちに、「あ、ヤバイ」となったらつけます(笑)
    トリちゃんの貞操は……。明日以降をお待ちください~(*´▽`*)