応援コメント

48 ……ずいぶんと『花の乙女』を大切にしていらっしゃるのですな」への応援コメント

  • 公爵爆弾発言!?!?
    待ってこれはまたトリンティアちゃんノ自己評価が地に落ちるパターンでは…

    作者からの返信

    ベラレス公爵、会って間なしなのに、超爆弾発言を放り込んでしました……っ!(((((; ゚Д゚)))))

  • それは、公爵様と言えども不躾な質問ですね。

    ※本編、とてもおもしろく読ませていただいております。ウェブ版を読み終わったらすぐ書籍の方も読みたくなりまして、先日無事に、特典ペーパーつきのものを購入させていただきました。こちらもとてもたのしみですっ!!!

    作者からの返信

    公爵様、冷酷皇帝を前にとんでもない質問をぶつけました……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    きゃ――っ! 書籍版までお買い上げいただきまして、ありがとうございます~!(深々)
    書籍版はこまごまと手を入れております~(*´▽`*)

  • さすがにこの質問は無い。
    不敬罪もいいとこじゃ?

    誤字報告です。
    「同じポットからつがれてものでも」⇒「つがれたもの」

    作者からの返信

    誤字をお教えいただいてありがとうございます! 修正しました~(*´▽`*)

    思いっきり地雷を踏み抜いたベラレス公爵ですっ!( ゚Д゚)ノ

  • そうです。
    男にとってはね、大事な花は一本しかないんですよ。
    皇帝陛下、大事にしましょうね
    それは、あなたのためだけの花なのです。

    作者からの返信

    そうです! 清春さんと一緒です!(≧▽≦)
    大切な花は一輪だけ、ですよね~!(*´▽`*)

  • トリンティアの頬に触ったりパイをあげたり、なんかベラレス公爵に見せつけているみたいですね……!
    最後の質問で吹きましたw

    作者からの返信

    ウォルフレッド本人には見せつけているつもりはないんでしょうけれども(笑)
    ベラレス公爵、とんでもない質問をぶっこんできました……っ!( ゚Д゚)ノ

  • 真っ赤になって俯くだけでOK


    作者からの返信

    なるほどっ!Σ( ゚Д゚)
    これは、トリンティアちゃんにカンペを差し入れしてあげなくては……っ(≧▽≦)

  • 真昼間から何を聞いているのか
    誰よ、このお爺さん良い人そうとか言っていたの…
    読者を手玉に取る作者さんに脱帽ですね

    作者からの返信

    続けてコメントいただき、ありがとうございます~(*´▽`*)

    ほんと、まだ日も高いというのに……(*ノωノ)
    読者様の予想は裏切る、期待は裏切らない物語が書けたらな~、とそれを目標に書いております(*´▽`*)

  • スイーツ食べてお茶飲んでお話ししているだけのはずなのにびんびんに緊迫していますよねー。こわいこわい。

    作者からの返信

    ですよね~(苦笑)
    せっかくの美味しそうなアップルパイを味わうどころじゃないです!(><)

  • えっ、なにこのおっさん……
    皇帝の夜の生活は臣下にとって、大問題(後継者)だけど、花の乙女は懐妊できるのですか?

    作者からの返信

    臣下にとっては、後継者は大問題ですよね~(><)
    現在、皇族の男性はウォルフレッドだけなわけですし……(;´∀`)

    懐妊、できますよ~。『花の乙女』は、皇族を癒す力がある以外は、ふつうの女性となんら変わりありませんので!(><)

  •  公爵に質問された瞬間、トリンティアが口の中の紅茶を「ぶっ」と吹いて、公爵の顔びっちょり、とかいう展開はどうでしょう。

    作者からの返信

    公爵は大きなテーブルの対面ですからね。トリンティアの肺活量ではそこまで飛ばせなさそうです……(笑) 残念!(><)

  • この公爵流石に達者だなぁ。
    主導権を渡す気が全くない。しかも老齢で後継者がいるから遠慮もない。
    狸すぎる。
    良い人かもしれないけど、貴族は面倒そうですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    海千山千なベラレス公爵を書けていたら嬉しいです!(≧▽≦)

  • うわ、最後の質問で、これまでのアップルパイ、食べたいという気持ちが吹き飛んでしまった。

    これは、どういう意味の質問なんでしょうね。きっと意味があるんでしょう。

    作者からの返信

    私も、この辺りを書いている時は、アップルパイを食べたくなって、思わず買ってしまいました……(笑)

    公爵の質問の意図については……次話で!(≧▽≦)

  • なかなか緊迫したお茶会ですね。
    こんな状況じゃあ味も何もあったものではないなー(;´∀`)

    しかも寵愛の仕方を訊いてきた!
    ビックリ(@_@;)

    作者からの返信

    本当に、味わうどころではありません……(><)
    しかも、とんでもない質問をぶちこんでくるという……っ!(((((; ゚Д゚)))))

  • お茶会なんてもっと平和な感じでキャッキャウフフなイメージなのに……っ!!((( ;゚Д゚)))

    トリンティアちゃん、頑張って!(>_<)

    作者からの返信

    きゃっきゃうふふと優雅なお茶会とは、天と地ほどの差があるお茶会です……っ!(; ・`д・´)
    トリンティアちゃん、大変ですけど、頑張って――っ!(><)

  • なんと緊迫感溢れるお茶会……!
    紅茶一口飲むのも命懸けですね((((;゚Д゚)))))))

    そして……いきなりすげー質問してきたなこの爺さん……

    作者からの返信

    一口、お茶を飲んでパイを食べるだけでも大変です!(((((; ゚Д゚)))))

    そして、剛速球ですごい質問をぶっこんできた公爵です……っ!(><)

  • 聞きたいことがいきなり剛速球ですね(^_^;)。
    でも、これは本質ではないはず。
    いったい何を聞き出そうとしているのでしょう?

    作者からの返信

    なんというかもう、直球すぎますよね!(><)
    さて、ベラレス公爵はこの質問から何を引き出したいのか……?(; ・`д・´)

  • 何聞いてんだよΣ(゚Д゚)!!
    現時点のトリンティアには答えられない質問ではないですけどね。
    陛下に無礼であるっ(+o+)!!

    作者からの返信

    とんでもない質問が飛んできました!Σ( ゚Д゚)
    さて、トリンティアはなんと答えるつもりでしょうか……!?(; ・`д・´)

  • 毒を仕込んでいないと、潔白を証明するための作法。本来安らぎを得るお茶会も、貴族の世界では命の危険があってもおかしくないのですね。
    お茶やお菓子くらい、のんびり口にしたいのに(>_<)

    ゲルヴィス、トリンティアに何を尋ねるつもりかと思ったら、何と答えにくい質問を(*/□\*)
    けどすみません。トリンティアがどんな反応をするか、楽しみでもあります(ノ≧ڡ≦)

    作者からの返信

    警戒心MAXなウォルフレッドを納得させるためには、ここまでの必要が……(><)

    ベラレス公爵、とんでもない質問を投じてきました!Σ( ゚Д゚)
    トリンティアがいったい、何と答えるかは……。次話で!(≧▽≦)


  • 編集済

    ウォルフレッドVS 公爵になるかと思いきや、トリンティアへの質問タイム。

    もちろん、トリンティアはこんなことになるなんて全く思ってもみなかったでしょうね。
    しかもこの質問内容。大丈夫でしょうか((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    『花の乙女』の同行を、と求めていましたからね……。もちろん、トリンティアにも用があったわけですが……。

    予想外の質問タイムが突如やってきました――っ!(; ・`д・´)