応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 124への応援コメント

    > 俺の姿となった殿様バッタはピョンピョン飛び跳ね、

    次はライダーキックですね。
    牢の扉など、蹴飛ばしてしえばいいさ。
    二人の行動が変なため、
    別の意味で怪しまれそうな気もしますが、大丈夫でしょうか?

    > 必ず……君に逢いに行くよ。

    かめなしさん「くるんじゃねー!」
    フシャーと毛を逆立てていそうですね。
    男嫌いが悪化しそうです。

    作者からの返信

    シリーズ①完読、たくさんのコメントありがとうございました。
    (^ー^)

    動きは明らかに変なので、すぐにパレそうです。笑

    かめなしさん、『シャー💢』ですね。笑
    ②干物女子から社会人になった優香です。( ´艸`)w

  • 123への応援コメント

    > 地球の男が放っておかないよ。

    変態猫のかめなしさんと、幼馴染の恵太だけですよ。
    男として意識されているのかは微妙です。

    > 『ちえっ、カマキリって、何だよ』

    カマキリは雌の方が大きくて強いのです。
    つまり、そういうことですね。

    作者からの返信

    変態猫とヘタレ恵太ですね。( ´艸`)

    ナギは二人を逃がし、かめなしさん《ナイト》を本来の姿に戻すために、二人に魔術を使いました。(^ー^)
    カマキリの雌は雄を食べちゃうんですよね。

  • 122への応援コメント

    > 「タカ、脱獄しない?」

    まだ、捕まっていたのですね。
    歌はあまり意味がなかったようです。

    > エルフ王も知らないはずだよ

    何やら、怒らせてはいけない相手がいるようです。
    変身するならバッタが強そうですよ。

    作者からの返信

    脱獄計画発動です。笑

    殿様バッタですね。
    (*ゝω・*)ノ


  • 編集済

    121への応援コメント

    > さすがに……ださいよ。

    幼馴染には容赦ありませんね。
    かめなしさんのヤモリよりはマシですが、
    優香に『ださい』とは言われたくありません。

    > ――ま、ま、まさか……ね!?

    変態猫再び⁉ いえ、戻る時が来たようですね。
    鼻です! 優香の鼻に猫パンチです。

    作者からの返信

    恵太のセンスは相変わらずです。笑

    (以前、猫を飼っていたのですが、裏山があり、愛猫からヤモリやチビヘビをプレゼントされました。(~。~;)
    褒めてもらいたくて、わざわざ見せにくるんですよね。「きゃあ~」ですから。笑)

    まだ変態猫には戻りません。
    いや、今は猫に見えてるだけで中身はあのかめなしさんですから。笑

  • 120への応援コメント

    > 私、少しは成長出来たかな。

    正直、黒歴史を刻んだことの方が多い気がします。
    恵太や美子の方が成長したと思ってしまうのはなぜでしょうか?

    > ついに内定を貰ったのだ!

    これで無職ともおさらばですね。
    矢吹からもプレゼントが届いているようですが、
    歌った甲斐はあったのでしょうか?

    作者からの返信

    確かに( ´艸`)黒歴史ですね。

    美子と恵太は成長しましたね。
    優香はこれからです。
    (でも人の性格はそう簡単には変わりません。笑)

  • 119への応援コメント

    > 顔をジャバジャバ洗い、猫みたいに顔をゴシゴシ拭いた。

    女の子なんだから、優しく洗ってください。
    タオルも吸水性の高い物を使用して、
    擦るのはやめた方がいいと思います。
    かめなしさんの件、よほどショックだったようですね。

    > いつか必ず、お前を抱いてやるからな

    どうやら、恵太は男からモテる素養があるようですね。
    ナギと付き合えばいい気がしてきました。

    作者からの返信

    優香の仕草もまるで猫ですね。笑
    がさつな性格もなおらないようです。
     
    かめなしさんは恵太に対抗意識向きだしです。猫に戻っても変わらないようです。笑

  • 118への応援コメント

    > ……母は完全に逆ギレしている。

    いえ、この場合は優香の普段の行いに問題があると思います。
    普通は大丈夫かと心配されるはずです。
    やはり、ニートは社会でも家の中でも地位は低いようですね。

    > 私の隣で、母が口をポカンと開けて見ている。

    娘がおかしくなった(元から)と思っていそうですね。
    恵太に病院へ行くように説得するよう、頼むのかもしれません。

    作者からの返信

    優香の干物生活は親なら誰でも心配しますね。他人と比較するのは、親がしてはいけないことですが、頭でわかっていてもなかなかできないのが親です。^^;

    それよりかめなしさん(=^..^=)の話の方が心配ですね。

  • 117への応援コメント

    > かめなしさんは何処にもいない。

    イケメン目覚ましですね。
    いいご身分です。

    > 周囲を見渡すが、一緒に落下したかめなしさんの姿はない。

    やはり鼻でしたか!
    優香の鼻がスイッチだったようです。
    それよりも、足を踏んだのはいけませんね。
    かめなしさん、大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    鼻でしたか。笑
    作者も今気付きました。( ´艸`)

    再び階段から落下、人間の姿をしたかめなしさんはどこにもいません。
    そこにいたのはペットの猫……。
    (=^..^=)ミャー (@_@。)!!

  • 116への応援コメント

    > でも、可愛い。

    優香は矢吹や恵太、かめなしさんを毛玉――
    いえ、手玉に取る魔性の女になってしまったようです。

    > 『人間と猫の禁断の愛は、国王に許されないってことだよ』

    あれ? 矢吹のお兄さん、大丈夫でしょうか……。

    作者からの返信

    優香は毛玉まみれですね。笑
    魔性の女にはなれそうもありません。笑

    矢吹の兄、第一王子の禁断の恋。
    危険ですね。
    (>_<)

  • 115への応援コメント

    > 俺、採用試験受かる気がする。

    何の採用試験でしたっけ?
    優香には恵太の方がお似合いな気がしてきました。

    > 「どうとらえるかは、かめなしさん次第」

    信じるか信じないかはあなた次第。
    そんな都市伝説みたいな言い方されても困りますね。
    かめなしさんは単純なのでご機嫌です。

    作者からの返信

    恵太は何を目指しているのか、誰にも秘密なので、優香にも何の採用試験なのかはわかりません。

    かめなしさん(=^..^=)完全に勘違い。
    一人、いや、一匹で盛り上がってますね。笑

  • 114への応援コメント

    > 恵太と手を繋ぐなんて、恥ずかしいよ。

    いやいや、この間、家の前でわんわん泣きながらチューしてましたよね?

    > 恵太が私の額に、チュッってキスをした。

    優香、モテモテじゃないですか?
    何やら恵太は獣耳を付けたままのようですね。

    作者からの返信

    (^^)笑 矢吹とチューしてましたね。

    恵太も勇気を出して攻めてきましたが、優香の反応は……。
    恋ではなく、寂しさが勝ってますね。

  • 113への応援コメント

    > 恵太は獣耳を付けたまま、私を見て笑った。

    結局、締まりませんが、それが恵太ですね。
    必殺技は猫パンチです。

    > 幼稚園の記憶なんて、全然……覚えてないよ。

    恵太は何だかんだで、可哀想な役どころですね。
    そろそろ、かめなしなしさんが、
    オレはオレは? とダンボールから出てきそうです。

    作者からの返信

    恵太はダメなところが長所ですね。笑
    結婚相手には悪くはないと思いますが、幼馴染みはなかなか恋の対象にはなりません。

    幼稚園からずっと優香に片想い。
    矢吹が大好きだけど、いざ離れると思うと恵太も嫌いじゃないと気付く。
    大切な人はどちらなのか。
    優香も自分の気持ちが上手く整理できません。
    かめなしさんは相手にされてないですね。(;=^..^=)ガーン 笑

  • 112への応援コメント

    > 「ひでぇ顔だなあ。獣耳貸してみろ」

    いや、そこは普通に慰めればいいと思いますが……。
    幼馴染なので、一生言われますね。

    > 「何言ってるの。ほら、行くよ」

    どうやら、美子は気をきかせたようですね。
    みんなで獣耳を付けるのかと思っていました。

    作者からの返信

    三人はずっと一緒で幼馴染みなので、いざ離れるとなると寂しいですね。

    美子は恵太の気持ちを知っているので、気を利かせて優香と二人きりにしました。(^ー^)

  • 111への応援コメント

    > せめて、三毛猫にして

    何の解決にもなってませんが、やはり猫耳はつけたままでしたか、
    美子のスルー能力が高いのか、
    優香なので特に突っ込む必要はないと思ったのか、
    微妙なところですね。

    > 俺さ、大阪に行くんだ。

    大阪といえばお笑い。
    前話のオヤジギャグやダジャレの振りはそういう伏線でしたか。
    芸人としての新しい一歩ですね。
    この分なら、すぐに帰ってきそうです。

    作者からの返信

    美子はペルシャ猫で優香は野良猫。
    あたってるだけに耳が痛い。笑

    恵太は親の転勤もですが、大阪である目標に向かって切磋琢磨するつもりです。
    (お笑い芸人が似合ってますが、違う職種のようです。(^^))

    みんな新たな門出。
    優香は獣耳つけてる場合ではありませんね。(=^..^=;)

  • 110への応援コメント

    > 「優香!大変だよ!大変だよ!」

    ドアを開けると猫耳衣装の優香が――ではなかったようですね。
    しかし、かめなしさんの大好きなおっぱい――
    いえ、美子が来たというのに寝ているとは、
    ペットは飼い主に似るというヤツでしょうか?

    > 恵太が引っ越すんだよ

    知らなかったというより、興味がなかった感じですね。
    ちなみに優香がだらしないのは、別に失恋のせいではない気がします。

    作者からの返信

    優香は失恋し干物女子になってます。笑
    あっ、もともとか……。笑

    恵太が引っ越し。
    これは優香も知らされていませんでした。
    先日のデートは、恵太にはお別れのデートだったようです。

  • 109への応援コメント

    > これでは執事とは言えません。

    そして、今は変態猫ですからね。
    親が知ると泣いてしまいそうです。

    > 俺達は夢中で歌い続けた……。

    早く、誰か助けにきてくれるといいのですが……。
    優香は特別なので聞こえそうです。

    作者からの返信


    優香にへばりついている変態猫ですね。
    作者も否定できません。^^;

    この歌声は地球に届きそうはありませんが、それでも三人は歌わずにはいられませんでした。

  • 108への応援コメント

    > 俺は地球に好きな人がいるんだ。

    優香と一緒に戻ればいいのにと思っていましたが、
    何やら不穏な空気ですね。
    一旦、言うことを聞く振りをした方が良さそうです。

    > ナイトがタカ王子にご無礼を働いたのではございませぬか

    かめなしさん、信用ありませんね。
    まあ、その通りなんですが……。

    作者からの返信

    いきなりこの世界に優香を連れてくることはできませんでした。^^;

    かめなしさんのことは父親がよーくわかっているようです。
    (=^..^=;;)

  • 107への応援コメント

    > カメナシ一族を投獄したことで不満を爆発させ、

    何気に大事になっているようですね。
    タイトルのもふもふパラダイスは何処に?

    > タカ王子はエルフ王のナギ王女と婚約すればよいではないか。

    それは言ってはいけないヤツでは?
    もう収拾がつかなくなりそうですね。
    このレベルで王族が喧嘩していては、核がどうこう言えませんよ。

    作者からの返信

    タイトル回収できそうにないかもです。笑
    かめなしさんはもふもふ変態になってますから。(=^..^=)

    お兄さん、地雷踏みましたね。^^;
    ナギに喧嘩を売っては国の一大事です。笑

  • 106への応援コメント

    > 「……共存する方法?」

    何やら嫌な予感がしますね。

    > キュートな顔立ちとはミスマッチなナイスバディ。

    どうやら、男はみんなナイスバディに弱いようですね。
    妹さんが今のかめなしさんを見たらどう思うのか、興味があります。

    作者からの返信

    タカ《矢吹》は人間は地球に帰還すべきだと考えてますが、兄は異なる考えのようです。

    アリシアは美しい女性。
    かめなしさん《ナイト》の妹とは思えません。笑
    地球人にメロメロの兄を見たら仰天でしょうね。笑

  • 105への応援コメント

    > 離せ!この御方を誰だと思っているんだ!

    早速、捕まってしまいましたね。
    第二王子なので、それほど重要ではないみたいです。

    > 俺達の居場所はこの王国じゃない。地球なんだよ。

    どうやら、時代の転換期のようですね。
    地球を乗っ取るニャー、な展開だとアブなかったです。
    猫じゃらしブレード、マタタビパウダー、爪とぎ用段ボール、
    壮絶な戦いが始まるところでした。

    作者からの返信

    異世界に帰還早々、タカもセガもナギも国家警察に捕まってしまいました。

    三人は理解を得られなかったため、再び地球に行くことを目論みますが投獄されてしまいました。
    かめなしさんにはマタタビパウダーが一番効くかもです。(=^..^=)笑


  • 104への応援コメント

    > 俺は優香に近付くために、スポーツクラブに入会した。

    色々と手の込んだことをしていたようですね。
    そう考えると、洋子はいい道化でした。
    ちょっと可哀想な気もします。

    > アイツは狡賢い男だ。

    かめなしさん、あんまり友達いないタイプなのですね。
    まあ、そんな気はしていました。

    作者からの返信

    最初から凪の魔術を解くために考えた策でしたが、矢吹は本気で優香を好きになってしまったようです。

    優香の傍から離れようとしないかめなしさんに、かなり嫉妬しているようです。
    ( ´艸`)


  • 編集済

    103への応援コメント

    > ナギはエルフ。

    優香はエルフ感がまったくないので、想像が難しいですね。
    こっちの世界だと、優香もモテモテになるのでしょうか?

    > 今は国王に仕える厳格な執事だ。

    かめなしさんからは、まったく想像できませんね。
    厳格な父親に対する反抗でしょうか?
    セクハラ執事のかめなしさんの姿しか、想像できません。
    猫のままなら可愛いのでありですね。

    作者からの返信

    優香はエルフ感は全くありませんね。笑
    凪が人間になると顔立ちはそっくりなのです。(^ー^)

    かめなしさんの父親は国王に仕える厳格な執事。
    かめなしさんは優香にへばりつく変態な執事です。笑


  • 編集済

    102への応援コメント

    > アイツ、魔術で山羊にされたのか!?

    食べたこと自体は疑われないんですね。
    かめなしさん、いったい、
    普段はどういう付き合い方をしていたのでしょうか?

    > ナイトが彼女を守ってくれるだろう。

    いや、猫の姿ではセクラハしかできませんよ。
    今回は色々と状況が分かった回でしたね。
    しかし、タクシーで異世界に行く訳ではなかったようです。
    ちょっと、勘違いしていました。

    作者からの返信

    かめなしさんは山羊になったと思われたようです。笑

    かめなしさんのことをセガも凪も信用しているようですが、(=^..^=)←信用ならないオス猫ですから。笑

  • 101への応援コメント

    > 僕にかけられた魔術は

    ということは、かめなしさんも進化――
    いえ、魔術を解く必要がありそうですね。
    きっと、男の人とチューすればいいんですね。
    恵太の出番です!

    > セガ、彼女に俺の新しい携帯電話を教えただろう

    どうやら、犯人はこの中に――
    矢吹以外、全員グルでした!

    作者からの返信

    かめなしさんの魔法を解くには男とチュー(笑)恵太の出番でしょうか。笑
    かめなしさんはずっとこのまま優香の傍にいたいようです。(=^..^=)猫のまま。

    矢吹以外、全員グルでしたね。
    矢吹も結局は優香に逢いに行ったのですから、素直ではありません。w

  • 100への応援コメント

    > 美子に見られていたなんて、最悪だ。

    たぶん近所の噂になってますね。
    夕飯、お父さんの反応が楽しみです。

    > あのキスは逆効果だったよ。

    ……おや⁉ 優香のようすが……!
    おめでとう! 優香はネオ優香に進化した?

    作者からの返信

    ご近所さんには目撃されてますね。
    (//∇//)

    あんな風に言われたら、忘れることなんてできません。(女子はね。(^^))
    矢吹は狡いですね。

  • 99への応援コメント

    > 正式に挨拶した方がいいかな?

    変態です。いえ、大変です。
    かめなしさんが壊れてしまいました。
    昨日、家の前で優香と矢吹がキスしたせいでしょうか?

    > せっかくのスーツが毛だらけだ。

    かめなしさん、そんなことだから、
    優香に相手にされないんですよ。

    作者からの返信

    初めて一緒に朝を迎える。(//∇//)
    いえいえ、猫ですからね。笑
    両親には「ニャー」しか伝わりませんから。笑

    美子はかめなしさんが猫にしか見えてないから、抱っこできるんですよね~笑

  • 98への応援コメント

    > 俺、やっぱり……優香のことが好きだから

    良かったですね! とはならないみたいです。
    大事なことは説明してくれないようです。

    > 私はかめなしさんに抱きかかえられ、玄関に入る。

    逆のような気もしますが、
    かめなしさん、力持ちだったんですね。
    何か知っているのなら、説明して欲しいところです。

    作者からの返信

    矢吹は狡いですよね。
    こんな風にされたら、ずっと忘れられないです。(T-T)

    かめなしさん猫ですからね。笑
    優香には人間に見えてますが。笑

  • 97への応援コメント

    > 『……もしかして、ばれた?』

    じゃないですよ!
    これには、かめなしさんじゃなくても舌打ちしますね。
    新喜劇です。

    > 両親は不在だけど、恵太の家も美子の家も近いんだよ……。

    これでは近所で噂になって、家にもいられませんね。
    責任を取ってもらいましょう。

    作者からの返信

    猫に『チッ』と言われるほど、ベタな展開です。ww

    涙涙の優香。
    こんな住宅街で情熱的なラブシーンを……。(TOT)

  • 96への応援コメント

    > 最後に、上原の声が聞きたくて……。

    未練タラタラですね。
    優香が漢(おとこ)を見せる時です!

    > 『アイツら、何やってんだよ』

    特にかめなしさんですね。
    食べたと聞いても、驚かないようです。

    作者からの返信

    矢吹も本音は優香と離れたくはないようです。

    (=^..^=)かめなしさんの正体を矢吹は知っているので。ww

  • 95への応援コメント

    > 猫に当たっても仕方がないよ。

    ただの猫ではありません。
    セクハラ嫉妬の猫人間です。

    > 自分が希望する職種に的を絞ってチャレンジすると決めた。

    前向きになりましたね。
    きっといいことがありますよ。

    作者からの返信

    そうです。
    ただの猫ではありません。笑
    否定しません。セクハラ猫人間。笑

    優香も前向きになりましたね。
    美子に影響されたのか、矢吹に影響されたのか、はたまた(=^..^=)に? 笑

  • 94への応援コメント

    > でも、草野君優しいんだよ

    やはり、面白くてマメな男はポイントが高いようです。
    恵太は一途なのは好感が持てますが、
    結局ヘタレと言われ続けるのでしょうね。

    > 「……矢吹君が落ち込んでる?」

    逆転の発想ですね。美子は頼りになります。
    でも、連絡先はかめなしさんの💩になってしまいた。
    何してくれてるんでしょうか⁉

    作者からの返信

    笑笑
    かめなしさんの絵文字に爆笑してしまいました。
    正解なんですけどね。笑

    美子は恵太のことがずっと好きでしたが、恵太の気持ちにも気付いていて、恋より友情を選んだ優しい子です。
    美子の寂しい心を埋めてくれた彼氏は最高ですね。(^^)

  • 93への応援コメント

    > 銀行の研修所にカンヅメになっていた美子がやっと家に戻った。

    会社では凄くモテそうですね。

    > 「実はね。彼氏が出来ました」

    おおっ! 展開が早いですね。
    まあ、普通の男性なら美子は放って置かないでしょう。
    やっと、女子会的な感じになってきました。

    作者からの返信

    美子は社会人になり、一気に大人へと変貌を遂げたようです。

    容姿端麗、新しい彼氏もでき、恵太はもう過去に片想いだった人になっちゃいました。
    あ~あ残念。( ´艸`)

  • 92への応援コメント

    > まさか、恵太と本気で付き合ってんの?

    ジェラシーかめなしさんですね。
    猫の姿だと可愛いのですが、人間姿なので鬱陶しいです。

    > これでも優香の少女向けコミックで勉強したんだよ

    涙ぐましい努力ですが、方向性が間違っていますね。

    作者からの返信

    ( ´艸`)確かに猫の姿だと可愛いですが、かなりキモい人間にしか見えないので鬱陶しいですよね。笑

    かめなしさんなりには努力してるんですけどね。(=^..^=)

  • 91への応援コメント

    > 恵太のことを、初めて異性として意識した。

    恵太の努力が報われましたが、
    やっとスタートラインに立っただけのような気もします。
    これから巻き返すのは、ちょっと難しいでしょうね。

    > 「……美子はきっともう俺と話なんかしてくんないよ」

    折角のデート?でしたが、
    やはり、この話題になってしまうようですね。
    うじうじとしてしまうところが恵太らしいです。

    作者からの返信

    やっと恵太の努力は報われましたが、美子の気持ちを考えると優香は複雑ですね。

    恵太はウジウジして、何か伝えたいようですがハッキリしません。
    (~。~;)恵太らしいですけどね。ww


  • 編集済

    90への応援コメント

    > だって、お前は猫パンチなんだろ。

    恵太はヘッポコなようです。
    グルグルパンチも出来ますよ、きっと!

    > 「俺は黒澤瀬我。これ、君にあげる」

    ゲームセンターにセガ。これはネタでしょうか?
    ともあれ、矢吹の連絡先をゲットですね。

    作者からの返信

    こちらもまた閲覧、コメントして下さりありがとうございます。
    (^ー^)

    恵太は喧嘩は強くありません。
    グルグルパンチならできるかも。笑

    ゲームセンターにセガありますね。ww
    偶然です。

  • 89への応援コメント

    > 私、そんなの聞いてないし。デートなら帰る

    何やら恵太が可哀想ですが、
    デートならキチンと計画を立てるべきでしたね。

    > 「あ、あなたはあの時の……!?」

    ナンパ男さんの再登場ですね。
    彼は凪のことを知っていたのでしょうか?
    詳しく聞くチャンスかもしれません。

    作者からの返信

    デートと言われて戸惑う優香。
    でも先に言うと、絶対に来てくれないことを恵太はわかっていました。
    でも恵太はどうしても優香と過ごしたかったようです。

    ここでナンパ男の再登場です。

  • 88への応援コメント

    > あんな可愛い……っ、

    恵太には、そう見えているんですね。
    絶対、美子の方がいいと思うのですが、
    どこで差がついたのでしょうか?

    > 『どうせ就活もしてないし、暇なんだろう』

    言い方ですね。
    恵太が異性として意識されないのは、こういう所ですよ。

    作者からの返信

    恵太は優香が好きなので、優香にそっくりな凪もめちゃめちゃ可愛く見えるんです。(^^)笑
    でも男性なんですけどね。

    素直にデートに誘えない恵太。
    幼なじみだし、一度振られてるし、こんないい方しかできない不器用な男子です。^_^;

  • 87への応援コメント

    > 「猫に導かれて」

    かめなしさん、ちゃんと説明すればいいのに、
    勝手にいなくなるから、みんな心配していましたよ。
    猫のクセに格好つけですね。

    > でも、とってもリアルだった……。

    狐につままれたというヤツでしょうか?
    情報が増えました。
    これはエロ猫……いえ、かめなしさんを問い詰めなくてはいけませんね。

    作者からの返信

    突然現れた凪。
    凪は矢吹のウソを優香に伝えに来たようです。
    優香そっくりの凪が女性ではなく、男性だったなんて、しかも突然現れて突然消えた。
    優香は狐につままれた気分です。

    それに引き替え(=^..^=)かめなしさんは暢気ですねえ。

  • 86への応援コメント

    > 優香、俺の体洗ってくれるの?マジ?

    ポジティブかめなしさん?
    いや、エッチなことばかり考えているだけですね。

    > そこにいたのは、私と同じ容姿をしたあの女性だった。

    ナギちゃんが来ちゃいましたね。
    まさかの急展開です。
    かめなしさんが絡んでいそうですが、
    ママに身体を洗ってもらって、ご満悦のようですね。
    これはバカと言われても仕方ありません。

    作者からの返信

    かめなしさん体を洗ってもらって、エロい妄想しかしていません。笑
    (=^..^=)おバカさんです。

    凪さんが来ましたね。
    かめなしさんが果たして絡んでいるのか。

  • 85への応援コメント

    > 振り向くと庭先にかめなしさんが立っていた。

    やっぱり生きていましたね。
    人間の姿なので、優香にとってはホラーかもしれませんが……。
    兎に角、これでお母さんたちも喜びますね。

    > 家出をしたことを、完全に開き直ってる。

    優香を心配させまいとして、言っているのでしょうが、
    今は優香を怒らせただけのようですね。

    作者からの返信

    (=^..^=)この男、いや、猫。
    そう簡単には死にません。笑
    なにやらかめなしさんにも考えがあって家出したようです。

    優香はプンプンですが、内心は喜んでいます。

  • 84への応援コメント

    > 俺、優香に……嘘をついていた

    やはり、恵太の性格では黙っていることはできなかったようですね。

    > 矢吹はきっと優香のことが好きなんだ

    今更言っても遅い気もします。
    優香にはどうすることもできませんね。
    ロスに戻るというのも、矢吹の嘘かもしれません。

    > もう一度かめなしさんのお墓に手を合わせた。

    仔猫だったかめなしさん、変態だったかめなしさん、
    おっぱい大好きかめなしさん、どうか安らかに眠ってください。

    作者からの返信

    恵太の性格では噓を突き通すことはできませんでした。
    ロスに戻るというのも噓っぽいですね。

    (=^..^=)おっぱい大好き、笑
    そうでしたね。
    (T-T)

  • 83への応援コメント

    > 母がポロポロと泣き始めた。

    ある意味、優香より大切にされていますね。

    > ていうか、俺もう泣いちゃってるし

    恵太まで泣いて……。そこは優香たちを慰めないと。
    しかし、恵太への好感度が上がっているようですね。

    作者からの返信

    母親が泣き始め、優香も涙が止まりません。
    (T-T)
    駆けつけてくれた恵太までもらい泣き。
    恵太は優しい性格なんです。


  • 編集済

    82への応援コメント

    > 私も、美子や恵太に聞いてみるよ

    かめなしさん、皆に心配され、愛されていますね。
    早く戻ってきて欲しいものです。

    > 母は顔面蒼白でハンドルを握っていた。

    どうやら、よくないことが起こってしまったようですね。
    かめなしさん、無事だといいのですが……。
    優香には人間の死体に見えるのかもしれません。

    作者からの返信

    かめなしさん(=^..^=)
    なんだかんだ言われながらも、みんなから可愛がられていたようです。

    ペットも家族ですから。
    母は必死に捜しています。

  • 81への応援コメント

    > 失恋し一晩中泣いているなんて。

    哀し過ぎますね。
    まあ、会社も目的を持って入らないと、
    すぐに辞めることになりそうですが……。

    > ねぇ、そこにかめちゃんいる?

    おやおや、どうやら行方不明のようですね。
    タイミング的に矢吹か凪のところでしょうが、
    一人(?)で大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    失恋と同じタイミングで、かめなしさんが行方不明になってしまいました。
    (=^..^=)

    優香は自分が冷たくあたってしまったせいだと思いこんでいます。

  • 80への応援コメント

    > あれは猫パンチだな

    そんな⁉ それは「かめなしさん」の必殺技では?
    優香の初恋を矢吹に取られ、必殺技を恵太に奪われる。
    「かめなしさん」の明日はどっちだ!

    > どうしたらいいんだよ。

    正直に優香に話して、
    矢吹もしくは凪から話を聞くのが一番でしょうね。
    やっと「かめなしさん」が表舞台に出てきそうです。

    作者からの返信

    矢吹に猫パンチ呼ばれした恵太。
    恵太は矢吹を庇い、矢吹は恵太を庇う。
    矢吹も満更悪い奴ではなさそうです。

    凪から話を聞くのが一番ですよね。


  • 編集済

    79への応援コメント

    > 本当は俺が悪いのに。

    やっぱり、悩んでいましたか……。
    そういうところがヘタレたる所以ですね。

    > 「上原を凪と逢わせたのは、中原だったのか」

    矢吹は優香と凪の関係を知っていたようですね。
    ひょっとして、最初から正直に話していたら、
    丸く収まっていた感じでしょうか?
    かめなしさんも、何やら隠しているようですしね。

    作者からの返信

    行動に起こしたあとで後悔する。
    恵太らしいですよね。^_^;

    矢吹と凪。矢吹とかめなし。
    何やら事情はあるようです。

  • 78への応援コメント

    > そんな酷いことをする人だとは、思わなかった。

    優香に追い討ちですね。
    もう少し、優しく接して欲しいところですが、
    恵太にも余裕がないようです。
    結局、恵太のやりたいことも不明でしたね。

    > 『……生きていたのか』

    何やら、物語が急変しそうです。
    かめなしさんは変態からブランケットに進化しました。

    作者からの返信

    凪の存在は優香に大きなダメージを与えました。(/_;)
    弱った心を癒してくれるのは、優しいペット。かめなしさんも今日ばかりは優香の傷付いた心を癒してくれたようです。

    物語はここから急変していきます。

  • 77への応援コメント

    > 恵太は私の手を掴み、エレベーターに向かった。

    恵太にはすべてお見通しです。
    恵太も色々と吹っ切れたようですね。

    > 目を覚ましたんだ……。

    優香が触れた瞬間に目覚めるとは、謎が謎を呼ぶ展開です。
    優香の能力は「猫が人間に見える」というものではなかったようですね。

    作者からの返信

    恵太は優香に現実を見せるつもりで病室に向かいました。

    優香にそっくりな凪。
    優香は動揺していますが、ついに目を覚ましました。(゜Д゜)

  • 76への応援コメント

    > 「俺は今まで上原を騙していたんだ」

    とうとう、真実を打ち明けるのですね。
    優香にとっては、こっちの方が酷いかもしれません。

    > 運転手は上機嫌で一万円をポケットに突っ込んだ。

    「噓だろう……」~でもそうでしたが、
    タクシーの運転手は碌なのがいませんね。

    作者からの返信

    矢吹の告白の方が、優香にはショックです。

    一万円被ってましたか。^_^;
    セレブは釣り銭不要なようです。
    (作者の勝手な妄想がそうさせてますね。💦)

  • 75への応援コメント

    > 「……恵太!恵太!いやだ!死なないで!」

    多分、大丈夫ですよ。死んでません。
    それより、頭をぶつけているので揺らすのは危険です。

    > 「……上原、何やってんの」

    今回のお話は、コントのようですね。
    これで優香も立派なコメディエンヌです。

    作者からの返信

    ( ´艸`;)そうですね。死んでませんから。
    本当に頭(脳)を怪我していたら、揺らしてはいけません。

    優香もかなりの慌てん坊ですが、それほど心配だったようです。

  • 74への応援コメント

    > でも何故か胸騒がし、電話に出る。

    兄弟みたいなモノですからね。
    第六感が働いたようです。

    > 恵太には、元気しか取り柄はないんだから。

    もっといい所はあるはずですが、
    優香には伝わっていなかったようです。
    怪我よりも、こっちの方がダメージが大きそうですね。

    作者からの返信

    優香にとって恵太は大切な親友。
    まさに兄弟みたいなものです。
    その恵太が怪我をしたと知り、駆けつけましたが相手が矢吹ではショックは大きいです。
    (つд`)

  • 73への応援コメント

    > 俺は、中原の鳩尾にストレートパンチを浴びせる。

    やはりイケメンは喧嘩も強いようです。

    > 上原と付き合う資格なんてない。

    ああ、折角、美子と仲直りしたばかりなのに、
    またまた、大変なことになってしまいました。

    作者からの返信

    とうとう警察沙汰になってしまいました。
    (>_<)

    凪のことが恵太に知れ、矢吹は優香と付き合う資格はないと思ったようです。

  • 72への応援コメント

    > 俺は仕方なく、矢吹の傍に行く。

    恵太はツンデレっぽいですね。

    > 目の前が、暗闇に閉ざされた。

    ここが病院で良かった。いや、良くない!
    恵太は大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    体調不良なのに矢吹に殴りかかった恵太ですが、あっけなくノックダウンです。

    矢吹の発言は、恵太には許せませんでした。

  • 71への応援コメント

    > 俺はキャップを目深に被り、その場を逃げ去る

    バレてからでは遅い気もします。
    ここは真相を問い詰める場面ですよ。

    > そう思いつつも、俺の足は自然とエレベーターに向かっていた。

    優香のためにも、頑張って欲しいところですが、
    恵太はいまいち、活躍するイメージが湧きません。

    作者からの返信

    矢吹に見たことがバレてしまいました。

    屋上で待つ矢吹。
    恵太はそこに行くのか……。
    体調万全でも矢吹には勝てそうにないのに、体調不良ですからね。
    (>_<)

  • 70への応援コメント

    > 優香のやつ、俺のわら人形作って呪ってないだろうな。

    優香に対する信頼度が……。
    どうして、美子と付き合わなかったのか、ますます謎です。

    > 「……涼風凪。女性……?」

    新しい登場人物ですね。
    恵太は大変なモノを見てしまったようです。

    作者からの返信

    元気だけがとりえの恵太が風邪をこじらせ、病院で矢吹を目撃。

    思わず後を追いましたが、新たな登場人物です。


  • 編集済

    69への応援コメント

    > マジで変態にしか見えないから。

    かめなしさん……折角、評価が上がったのに、
    元に戻ってしまったようですね。

    > 私にとって大切な……親友だから。

    次は恵太と仲直りですが、
    こっちは、男嫌いのかめなしさんとしては、
    協力してくれそうにありませんね。

    作者からの返信

    マジで変態にしか見えませんね。
    (~。~;)猫なんですけどねえ。

    優香は美子と仲直りできましたが、恵太は矢吹のこともあるしなかなか難しそうです。

  • 68への応援コメント

    > 友達だもの、一番の応援団にならないとって……

    美子はやはりいい子でした。
    どう考えても、恵太は美子と付き合った方がいい気がしますが、
    分からないものですね。

    > その勇気をくれたのは、飼い猫のかめなしさんだった。

    仲直りできて良かったですね。
    かめなしさんの株も上がったようです。

    作者からの返信

    美子は心優しいいい子です。
    本当は失恋して辛いはずなのに、優香との友情を大切にしました。
    恵太もいい子なんですけどね。
    なかなか上手くはいきません。

  • 67への応援コメント

    > 素直に気持ちを伝えれば、きっと仲直り出来る。

    流石に「かめなしさん」も真面目ですね。
    最初から、この態度だったのなら、優香の態度も変わったでしょうに……。

    > 美子は泣きながら、私に詫びた。

    どうやら、無事に仲直りできそうですね。

    作者からの返信

    かめなしさんの助言に背中を押され、優香は美子と仲直りすることができました。
    かめなしさんもたまにはいいことを言います。w

  • 66への応援コメント

    > 笑ってくれてホッとしたよ

    矢吹の冗談に、やっと笑顔になったようです。
    かめなしさんだったら、ギャグにしかなりませんね。

    > 二年前にあることがきっかけで、仲間がバラバラになったんだ。

    こっちはこっちで大変なようですね。
    やはり、かめなしさんと関係がありそうです。

    作者からの返信

    優香の寂しい心が、矢吹の言葉に救われました。かめなしさんの出番はなさそうです。w

    矢吹とかめなしさんには何やら事情がありそうです。

  • 65への応援コメント

    > どうして、美子じゃだめなの!

    それ、聞いちゃいますか……。
    ヘタレの恵太は泣いちゃうかもしれませんね。

    > かめなしさんがそっと手を置いた。

    珍しくいい感じですね。
    さすがにエッチなことは言わないようです。

    作者からの返信

    優香は恵太に片想いしていた美子の気持ちがよくわかっていたので、つい口に出してしまいましたが、恵太からすれば複雑な心境です。

    かめなしさんのさり気ないフォロー。
    優香の心に沁みます。

  • 64への応援コメント

    > 二人揃って就活中だなんて、前途多難なカップルね

    母の心配は尽きませんね。

    > 友情ってのはな、失恋しても変わらないのが、真の友情なんだよ

    かめなしさんの過去に何があったのか?
    美子とは仲直りできるのか?
    現状、優香はボロボロですね。

    作者からの返信

    確かに前途多難なカップルです。
    (~。~;)

    かめなしさんの口から真面目な言葉が……。
    三人の友情は元に戻れるのか。
    複雑です。

  • 63への応援コメント

    > 母はかめなしさんをギューッと抱き締めた。

    優香以外には大切にされていますね。

    > 母は目を見開き、素っ頓狂な声を上げた。

    お母さんもいいキャラです。
    どうやら、矢吹は「かめなしさん」の正体に気がついたようですね。

    作者からの返信

    母には猫にしか見えてないので(笑)、ペットも大切な家族の一員です。
    (=^..^=)

    何故か矢吹の視線が気になります。


  • 編集済

    61への応援コメント

    > 「かめなしさんは野良猫だったんだ」

    かめなしさんにも、仔猫の時代があったのですね。
    今では立派な変態猫です。

    > ナイトの代わりに『かめなしさん』って呼べる相手が欲しかった。

    美子の家で飼ってもらえていた方が良かったかもしれませんね。
    かめなしさんは、名前を受け入れているようですね。
    かめなしさんの性格から考えて、何か理由がありそうです。

    作者からの返信

    ( ´艸`)立派な変態猫。w
    確かに否定はできません。w
    かめなしさんにも何やら訳が……。

    美子と優香の友情に、恵太のことで隙間風が吹きそうです。

  • 62への応援コメント

    > アレは仮病で、空腹だっただけとは思いたくはないが、

    かめなしさんも必死だったのかもしれませんが、
    とんでもないヤツでした。

    > 矢吹君はナイトより、断然カッコいいもの

    優香もさらりと言ってくれますね。
    これが彼氏を得た女性の力ですね。

    作者からの返信

    このかめなしさんのエピソードは以前飼っていた猫のことを思い出しながら書きました。腰がヒョロヒョロして病気なのか事故にでも遭ったのか、見るからに弱々しい仔猫を家族が拾ってきたのですが、数日で元気になりいつの間にかピョンピョンしてましたから。あれ?足は?腰は?みたいな。(=^..^=)w
    (そのまま家族の一員になり長い時を一緒に過ごし6年前天に召されました。)

  • 60への応援コメント

    > 優香、洋子のこと気にしなくていいからね。

    本当に大丈夫でしょうか?
    まだ、何かありそうな気もします。
    早く、新しいイケメンをあてがわないと……。

    > その横顔に、思わずうっとりと見とれた。

    何だかんだで、二人の世界です。
    かめなしさんはどう出るのか?

  • 59への応援コメント

    > 『恵太!離せ!お前だって、本当は殴りたいくせに!』

    かめなしさん、予想通りの反応ですね。

    > 『優香、みんなの前でそんなに抱き着くなよ。照れちゃうな』

    かと思ったら、案外、単純でした。
    それでいいのか、かめなしさん。

    > 気付くとそこに美子の姿はなかった。

    気不味い雰囲気を残して、キャンプは終了のようですね。

  • 58への応援コメント

    > 「テントに戻ろう!」

    時既に遅し、といった感じですが、大丈夫でしょうか?

    > 洋子、いいい加減にしなよ。

    案の定、洋子の口撃が始まりました。
    これで済めばいいのですが、まだ何かありそうですね。
    カンジはあまり役に立たないようです。

    作者からの返信

    戻るのが遅すぎたようですね。
    ^_^;

    洋子の嫉妬と怒りはおさまりそうにありません。
    矢吹がストレートに感情表現すればするほど、状況は悪い方向に進みます。

  • 57への応援コメント

    > 目障りな矢吹君をテントから追い出したに違いない。

    そこは優香のために身を引いたのでは?
    恵太は可哀想ですが、美子がいるので大丈夫ですね。

    > 初めてのキスは……

    どうやら、かめなしさんとはノーカンのようです。
    このまま、矢吹と結ばれるのでしょうか?
    かめなしさん、ご乱心ですね。

    作者からの返信

    恵太は優香の気持ちを知り、自分から身を引いたようです。
    いい子なんです。

    かめなしさんとのキスはノーカウントです。笑
    だって猫だから。笑

  • 56への応援コメント

    > 『どうした?優香』

    かめなしさん、颯爽と登場。
    これからはかめなしさんの時代が……。

    > 「上原?」

    きませんでしたね。矢吹の登場です。
    かめなしさん、まったく、いいところがありません。
    恵太の気持ちに優香はどう向き合うのか、
    考えなくてはいけないようです。

    作者からの返信

    かめなしさんが人なら、矢吹と張り合えるところですが、優香には猫としか思えないのでどうしても矢吹が有利ですね。
    ^_^;

    優香は恵太と美子の気持ちを混乱させ、それでも恵太は矢吹を優香の元に行かせたのなら、それは恵太なりの優しさかも……。

  • 55への応援コメント

    > 腕枕してやろうか?

    かめなしさん無双、かと思いきや、すぐ寝てしまったようですね。
    ちょっと残念です。

    > 俺はずっと、優香のことが好きだったんだ。

    とうとう言ってしまいましたが、
    タイミングはよくありませんね。
    優香は無職ですし、矢吹というボスキャラがいますからね。
    変態猫のかめなしさんも黙ってはいませんよ。

    作者からの返信

    すぐ寝てしまうのは猫だから仕方がないですね。w

    優香はつい美子の気持ちを話してしまいましたが、美子の了承もなく暴走してしまったことは逆効果かもしれません。
    (>_<)

  • 54への応援コメント

    > 男として最悪だよ

    ダメです。全然、通じていませんね。
    これには、かめなしさんも打つ手はないようです。
    負のスパイラルに突入ですね。

    > 俺達の種族の方が一途かも

    せっかく、分析したのに、台無しにする「かめなしさん」。
    全く以って、説得力がありません。

    作者からの返信

    洋子達だけではなく美子まで怒らせてしまった優香。

    テントには入りにくいです。
    かめなしさんのエスコートでは、ますます入れません。w

  • 53への応援コメント

    > 矢吹君の告白と、琴美の発言に、

    洋子といい、恵太といい、更には優香まで、
    オチビちゃんたちより、手の掛かる連中ばかりのようですね。

    > 空気が読めないのは、かめなしさんの方だよ。

    相変わらず、かめなしさんに対しては当たりが強いですね。

    作者からの返信

    他の友達には言えない分、かめなしさんにはついついあたってしまいます。

    かめなしさんが猫の姿なら癒しですが、人にしか見えてないので尚更です。
    ^_^;

  • 52への応援コメント

    > それから三十分くらいして、矢吹君と洋子が戻って来た。

    何をしていたのやら、恵太でなくても怒りそうです。

    > プライドを傷付けられた洋子が唇を噛み締めた。

    これはまた、一波乱ありそうですね。
    かめなしさんの活躍が見られるかもしれません。

    作者からの返信

    みんなの前で堂々と告白した矢吹。
    嬉しい反面、空気が読めていない矢吹に優香は戸惑っています。

    洋子のプライドはズタズタで一波乱ありそうです。

  • 51への応援コメント

    > その光景に、これは洋子と恵の作戦だと気付く。

    この分だと、洋子も敵は多そうですね。

    > 「それは、かめなしさんでしょ」

    まったくですね。かめなしさん、信用されていません。

    作者からの返信

    洋子と恵のイジワルな作戦です。
    優香は押され気味です。

    かめなしさんと同伴キャンプ。
    穏やかに過ごせるはずはありません。
    ^_^;

  • 50への応援コメント

    > 誰でもいいみたいで、嬉しさが半減しちゃう。

    そういう風に思うのなら、早く付き合って、
    恋人宣言しないといけません。
    でも、嬉しいのですね。優香はちょろい女です。

    > スポーツバッグのファスナーの隙間から、

    優香には人間に見えますからね。
    ホラーでしかありません。

    作者からの返信

    確かにちょろい。汗
    単純ですね。

    バッグの中から人の目(猫の目ですが)でギョロリと見られていると、ホラーですね。(||゜Д゜)

  • 49への応援コメント

    > 「この猫も乗りたいのかな?猫って水怖くないの?」

    矢吹とかめなしさんに何か関係があるのかと思いましたが、
    優香みたく見えないようですね。
    それより、猫なのに大丈夫でしょうか?

    > 洋子は恵の腕を掴み、矢吹君の隣をしっかりキープした。

    肉食女子は怖いですね。強引です。
    恵太も遊んでいる場合ではないですよ。

    作者からの返信

    かめなしさんは矢吹に敵意むき出しですが、矢吹は平然としています。

    洋子は優香に敵意むき出しですね。
    (~。~;)

  • 48への応援コメント

    > ていうか、いつの間にバッグの中に入り込んだのよ!

    優香が鈍いのか、かめなしさんが上手なのか?
    エスパーかめなしさん、はいー!
    優香にしか見えないのが残念です。

    > 矢吹君のニジマスを咥えたかめなし。

    優香には人型に見えてますからね。
    妖怪かめなしさんです。
    今回のお話は、絵面がキツいすね。

    作者からの返信

    バッグの中からかめなしさん(=^..^=)。
    優香が鈍すぎですね。

    妖怪かめなしさん。笑
    確かに、優香には妖怪にしか見えませんね。笑

  • 47への応援コメント

    > 矢吹君と恵太が同じテントだなんて不安があるけど、

    そんなことより、自分の心配をした方がいいと思います。
    矢吹はその辺は上手くやりそうです。

    > 『どこがイケメンなんだ。俺の方がよっぽどイケてるよ』

    やだ、かめなしさんじゃないですか⁉
    知ってました。

    作者からの返信

    矢吹と恵太が同じテントなのはかなり不安ですね。
    矢吹はオトナですから、相手にしないでしょうが、恵太の精神年齢はまだ子供なので。w(優香も。w)

  • 46への応援コメント

    > 恵太には将来の夢があるみたい。

    そうだったんですね。
    気になるところですが、今はキャンプ場に着くのが怖いです。

    > 私とは住む世界も、価値観も違うのかなと思ってしまう。

    どうやら、優香は自分で自分を追い込んでいるようですね。
    折角のキャンプで、矢吹と一緒ですが、
    これでは楽しめそうにありませんね。

    作者からの返信

    優香は恋には臆病で、洋子や女子の視線も気になりなかなか素直になれそうもありません。

    恵太もピリピリしていて怖いですよね。
    ^_^;

  • 45への応援コメント

    > 一目惚れって、こんな気持ちをいうのかな

    矢吹は天然な振りをして、攻撃力高めですね。
    優香も即答するのかと思いきや、なかなか焦れったいです。

    > 立ち入ったことを聞いてしまい、会話が途切れる。

    色々と聞くチャンスですが、
    優香にはハードルが高かったようですね。

    作者からの返信

    矢吹のストレートな告白に、恋の免疫が乏しい優香には刺激的すぎました。

    思わず言葉をのみ込んでしまった優香。
    ウブです。( ´艸`)

  • 44への応援コメント

    > ――その時、白のポルシェが学校の前にスーッと停車した。

    ヒーローは遅れてやってくる!
    すべて計算通りだと、矢吹は凄い奴です。

    > 琴美の一言に、その場の空気が凍り付いた。

    これは嵐の予感です。
    まずはキャンプ場まで、安全運転でお願いします。

    作者からの返信

    颯爽と登場した矢吹。
    洋子はすでにピリピリしています。

    恵太も不快感丸出しで、楽しいはずのキャンプが大波乱です。
    (||゜Д゜)

  • 43への応援コメント

    > みんなは挨拶代わりに、就職先を言い合っている。

    優香、今は耐えるんだ!

    > でも、来るのはタコ先生じゃない。

    イケメン彼氏の登場で、場が騒然……には、まだならないようですね。
    矢吹は間に合うのか?
    そして、かめなしさんは……。

    作者からの返信

    みんなが就職先で盛り上がっているのに、優香はその会話に入れず気まずいですね。

    もっと気まずいのは、これからです。
    (~。~;)

  • 42への応援コメント

    > 明日のキャンプで、恵太と美子を仲直りさせないと。

    あまり余計なことはしない方がいいと思います。
    優香が誰かとくっついた方が、二人は上手く行きますよね。

    > そんな話に、全然ならないし。

    ニート予備軍なので、そんな話はできませんね。

    > 【うん。上原と二人で乗りたいからさ】

    かめなしさん「そうはさない!優香はオレの女だ!」
    こんな感じでしょうか?

    作者からの返信

    キャンプ前に余計なことは洋子には言えません。

    矢吹は空気が読めてないので、優香に猛アピールしてきます。優香も満更ではありませんが、洋子たちの反応を考えると怖いですね。
    ^_^;

  • 41への応援コメント

    > 恵太の反応が一番怖い。

    取り敢えず、気にはかけているようですね。
    かめなしさんには罪悪感ゼロのようですが……。

    > 「もういいって……?」

    こっちはこっちで急展開ですね。
    優香がいない間に恵太と何かあったのでしょうか?

    作者からの返信

    美子は鈍感ではないので、恵太の様子を見て恵太の気持ちに気付いてしまったようです。

    恵太は優香のことが好き。
    気付いてないのは優香だけですね。
    (~。~;)


  • 編集済

    40への応援コメント

    > まじで、キモイ。

    結構、核心を突いている気もしますが、
    猫人間なので、どうにも締まりませんね。
    変態の称号はいつ外れるのか、心配です。

    > こんなに美人で素敵な女子が傍にいるのに、まだわかんないのかな。

    かめなしさんより、優香の方が面白いですが、
    本人は全然わかっていませんね。
    矢吹がキャンプに来るのに、大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    かめなしさんは相変わらず変態猫にしか見えませんが……。汗

    ムカデ競走とか二人三脚とか。
    恵太も優香も全然わかっていないですね。
    (~。~;)

  • 39への応援コメント

    > 「何、猫のカンって?猫缶?」

    そうとしか聞こえませんね。
    それよりも、一向にもふもふする気配がありません。

    > 猫のカンなんて、あてにならないよ。

    分かっていましたが、優香はその辺、全然ダメですね。
    美子とケンカしなければいいのですが……。

    作者からの返信

    優香は鈍感なので、美子や恵太の気持ちを思いはかることはできません。

    自分のことでいっぱいいっぱいです。
    (>_<)

  • 38への応援コメント

    > でも、『矢吹君はやめた方がいい』なんて、ちょっと傷付く。

    どうやら、優香は「干物女」から「拗らせ女子」に、
    ジョブチェンジしたようですね。
    面倒な女になってしまいました。

    > きっと、恵太も優香の事が好きなんだよ

    それは言ってはいけないヤツでは?
    まあ、優香次第ですね。

    作者からの返信

    干物はうまく焼き上がりましたが(モテ期 笑)、矢吹と恵太で完全に拗らせてます。

    (=^..^=)おっと、かめなしさんもいましたね。w

  • 37への応援コメント

    > よかったら、一緒にどう?

    イケメンフォロー入りました。
    かめなしさんと恵太では、もう勝ち目がなさそうです。

    > そのデートが数分で終わった。

    残念です。幸せな時は長くは続かなかったようですね。

    作者からの返信

    トラブルを起こさないように、紳士的に振る舞う矢吹。

    これには恵太もかめなしさんも勝てませんが、数秒で終わった初デートに優香は微妙です。

  • 36への応援コメント

    > 「デート!?」

    やはり、矢吹はグイグイきますね。
    優香、免疫なさすぎです。

    > 鈍感で、ヘタレで、できの悪い兄弟みたいな感じ

    優香はブーメランも得意なようですね。

    > 洋子と恵だ……!?

    まあ、そうなる気はしていました。

    作者からの返信

    矢吹はグイグイきますね。

    優香も満更ではありませんが、ここでお邪魔虫の登場です。(>_<)

  • 35への応援コメント

    > 「洋子や恵が来る前に、早く行きなさい」

    こっちの方が問題ですね。見付かると面倒そうです。
    飲料だけでも、あの反応ですからね。

    > 緊張してストローをくわえると、ズズッと音が鳴った。

    自転車の件といい、優香は抜けてますね。
    まあ、そこが優香です。
    矢吹のフォローやいかに?

    作者からの返信

    洋子に見つかると、特に問題が発生しそうです。

    優香はかなり鈍感なので、美子のように機転がききません。^_^;

  • 34への応援コメント

    > 恵太が知ったら、きっと反対するよ。

    ですよね。面倒なことになってきました。

    > 美子が何故か怒っていたからだ。

    優香も恵太も、ダメダメですね。
    美子は色々と、苦労していそうです。

    作者からの返信

    優香は鈍感なので、恵太の気持ちも美子の気持ちもわかっていません。

    温厚な美子が苛立つのも無理はないですね。(>_<)

  • 33への応援コメント

    > 恵太に、矢吹君が一緒に来ることはまだ言えない。

    美子は気付いているようですが、恵太はピンときていないようですね。
    ちょっと可哀想です。
    しかし、洋子と恵とは……トラブルの予感しかしません。

    > 美子には、何も言わなくてももうわかったみたい。

    優香が分かりやすすぎるのでしょうね。
    美子の反応やいかに?

    作者からの返信

    矢吹が同行することは恵太には内緒。

    洋子も当然知らないので、トラブルになる予感しかしません。
    (~。~;)

  • 32への応援コメント

    > 飼い猫が青年って、やっぱり乙女としては、微妙……。

    彼氏(仮)ですね。
    干物女のはずが、いつの間にか乙女になってしまいました。
    その調子で、仕事も探してください。

    > 結局、女なら誰でもいいんだ。

    かめなしさんは自分から下げに行ってますね。
    ペットのアドバンテージが全然、活かせていません。
    恵太も子供です。先が思いやられますね。

    作者からの返信

    干物でしたが、ほっこり焼き色ついてます。w

    かめなしさんがどんなに頑張っても、優香には猫ですね。(頑張れば頑張るほど変態扱いです。汗)

  • 31への応援コメント

    > 『ダメかな?』

    ダメじゃないです。やはり、この流れしかないですね。
    矢吹君はかなりのやり手です。

    > 『上原におやすみが言いたかっただけだよ。おやすみ』

    これはもう恋人です。
    矢吹が優香の好みでなければ通報です。
    かめなしさんは、色々と手遅れな感じになってきました。
    何もかもが、逆効果です。

    作者からの返信

    矢吹は女子の気持ちがよくわかってますね。(^^)

    優香はモテたことがないので、キュンですね。(かめなしさんと恵太以外、w)

  • 30への応援コメント

    > 元理科部の部長で幹事の京野琴美だ。

    新キャラ登場? お約束のキャンプ回ですね。

    > 俺、信用されるように頑張る

    今のところ、良い人です。
    ただ、そこまで好意を寄せられるのは、何か理由があるのでしょうね。
    かめなしさんと恵太は、ダメダメです。
    大丈夫でしょうか?
    この流れだと、キャンプに誘いそうですよ。

    作者からの返信

    同窓会でキャンプ。
    楽しいはずのキャンプに彼氏同伴可。
    これは恵太には一大事です。
    (~。~;)

  • 29への応援コメント

    > 明らかに、その構図はおかしい。

    優香の方がダメージを受けている不思議。

    > 異世界ファンタジーのNAITOに見つめられたみたいに、

    おっと、また、さらりと重要なワードが出てきましたね。
    矢吹に関係ありそうです。

    > その様は、ホラー映画より怖い。

    どうやら、ヘンタイを通り越して、狂気を醸し出しているようです。
    かめなしさんは、どこへ向かっているのでしょうか?

    作者からの返信

    ママにイケメンが膝枕。
    猫なんですけど(笑)、優香には異様な光景です。

    かめなしさんは優香に相手にされずイジケてます。
    猫なので相手にしませんよね。笑

  • 28への応援コメント

    > くだらないギャグ

    ああ、ギャグだったのですね。
    何か問題が発生したのかと思いました。
    優香が狙われていますが、かめなしさんは全然、
    気付いていないようですね。
    優香はモテ期に入ったようです。

    > ハンガーストライキでもするつもり?

    恵太といい、かめなしさんといい、優香は面倒な男子に好かれるようです。

    作者からの返信

    優香がモテ期に突入です。

    相手は猫と幼なじみとイケメンです。
    ( ´艸`)かめなしさんに勝利はあるのか。w

  • 27への応援コメント

    > もちろん、上原のことは特別だけど。

    効果は抜群ですね。
    二人が一緒でなければ、優香はお持ち帰りされていたかもしれません。

    > 「優香は、一生干物でいればいいんだ」

    恵太はもうちょっと、素直になった方が良さそうです。
    この分では、美子の気持ちには気付いてなさそうですね。

  • 26への応援コメント

    > 『頑張って』と言われることが苦痛。

    そうですね、頑張っている人に「頑張って」というのはいけません。
    いつもなら癒しのはずの「かめなし」さんが変態になってしまったので、
    優香の精神力は回復しないようですね。

    > ていうか、心が『行くっ!』って叫んでる。

    めっちゃ行く気でした。
    恵太がんばれ! いや、美子がいるので、特に頑張らなくてもいいです。

    作者からの返信

    そうです。
    自分では頑張っているのに、周囲から『頑張って』は禁句です。

    癒しだったかめなしさんが(=^..^=)、今ではウザい感じですね。汗

  • 25への応援コメント

    > 毎晩その着信履歴を見つめながら深い溜息を吐いた。

    頑張って欲しいところですが、
    矢吹の正体が分からないので、なんとも言えません。
    ただ、美子と恵太が幼馴染なだけあって、
    恋愛レベルは同じくらいのようですね。

    > そこに矢吹君の姿はなかった。

    無意識に探しているということでしょうか?
    これは重症のようです。
    かめなしさんと恵太は、もう少ししっかりしないといけませんね。

    作者からの返信

    矢吹がなぜ優香のような普通の女性に興味を持つのか(恋愛は自由ですけどね。(^^))優香自身もわからず、戸惑っています。

    でも気になるんですよね。
    乙女心は複雑です。