応援コメント

93」への応援コメント

  • > 銀行の研修所にカンヅメになっていた美子がやっと家に戻った。

    会社では凄くモテそうですね。

    > 「実はね。彼氏が出来ました」

    おおっ! 展開が早いですね。
    まあ、普通の男性なら美子は放って置かないでしょう。
    やっと、女子会的な感じになってきました。

    作者からの返信

    美子は社会人になり、一気に大人へと変貌を遂げたようです。

    容姿端麗、新しい彼氏もでき、恵太はもう過去に片想いだった人になっちゃいました。
    あ~あ残念。( ´艸`)

  • おお……
    美子ちゃんに幸せが!✨
    うん、その方がいいよ!恵太くんに想いを残している限り、縺れた糸を一層ごちゃごちゃにするような気がするし……一思いに新たな恋へ!(*´∇`*)

    作者からの返信

    美子に新しい恋。
    ( ´艸`)
    恵太への想いを断ち切り、美子は新たな幸せを見つけました。

  • 新天地での新たな出会い。あるあるですな。

    作者からの返信

    美子は失恋から新しい恋へ。
    ( ´艸`)
    どんどん綺麗になっていきます。

  • 美子、驚きの展開ですっ! でも元気みたいでよかったー!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    美子は美少女なので今までも告られてはいましたが、恵太一筋だったのでお断りしていました。
    それがなくなれば美子にもモテ期到来です。
    ( ´艸`)ww

  • 彼氏が!

    作者からの返信

    これは驚きますよね。
    (^^)

  • なんだと……地味に中原君ピンチなのでは?(^o^)

    作者からの返信

    美子に新しい恋の予感。
    (o^^o)

  • 草野剛君……一瞬草薙と読んでしまった私は結構なアイドルオタクでしょうかf^_^;

    作者からの返信

    ( ´艸`)そういえぱ名前似てますね。笑