応援コメント

32」への応援コメント

  • > 飼い猫が青年って、やっぱり乙女としては、微妙……。

    彼氏(仮)ですね。
    干物女のはずが、いつの間にか乙女になってしまいました。
    その調子で、仕事も探してください。

    > 結局、女なら誰でもいいんだ。

    かめなしさんは自分から下げに行ってますね。
    ペットのアドバンテージが全然、活かせていません。
    恵太も子供です。先が思いやられますね。

    作者からの返信

    干物でしたが、ほっこり焼き色ついてます。w

    かめなしさんがどんなに頑張っても、優香には猫ですね。(頑張れば頑張るほど変態扱いです。汗)

  • かめなしさんがリュックに潜んでキャンプに……それはないか……

    作者からの返信

    ( ´艸`)ww

    かめなしさんなら、やりそう。

  • そういえば、イスタンブールで、鯖を釣る人を多く見ました。
    橋のたもとで、鯖ドックが売っていて、けっこうな名物料理です。
    ムール貝の蒸し焼きも、安くて美味しかった(余談)です。

    作者からの返信

    イスタンブールには行ったことがありませんが、鯖ドッグですか。
    ムール貝の蒸し焼き美味しそうですね。
    (^^)