応援コメント

65」への応援コメント

  • > どうして、美子じゃだめなの!

    それ、聞いちゃいますか……。
    ヘタレの恵太は泣いちゃうかもしれませんね。

    > かめなしさんがそっと手を置いた。

    珍しくいい感じですね。
    さすがにエッチなことは言わないようです。

    作者からの返信

    優香は恵太に片想いしていた美子の気持ちがよくわかっていたので、つい口に出してしまいましたが、恵太からすれば複雑な心境です。

    かめなしさんのさり気ないフォロー。
    優香の心に沁みます。

  • 矢吹くん、まだ謎めいたままの存在ですね……もし優香ちゃんに近づいた理由が恋心とは違う何かだとしたら……優香ちゃんはほんとにひとりぼっちに……💦いや、かめなしさんがいますね!!✨✨

    作者からの返信

    矢吹君には優香には言えない秘密が……。

    そうですね。
    (=^..^=)かめなしさんがいますね。w

  • ばらばらになってしまいましたな……

    作者からの返信

    幼なじみの絆が、完全に拗れてしまいました。
    (>_< )

  • 気持ちも混乱しますね、辛さを感じます。

    作者からの返信

    一人になってしまった孤独感。
    寂しさから、矢吹君の前で号泣してしまいました。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。