応援コメント

35」への応援コメント

  • > 「洋子や恵が来る前に、早く行きなさい」

    こっちの方が問題ですね。見付かると面倒そうです。
    飲料だけでも、あの反応ですからね。

    > 緊張してストローをくわえると、ズズッと音が鳴った。

    自転車の件といい、優香は抜けてますね。
    まあ、そこが優香です。
    矢吹のフォローやいかに?

    作者からの返信

    洋子に見つかると、特に問題が発生しそうです。

    優香はかなり鈍感なので、美子のように機転がききません。^_^;

  • 緊張していると喉がとても乾きますよね。
    ふんわり片思いしていた時のことを思い出して、微笑ましいきもちになりました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

    作者からの返信

    閲覧、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    片想いの淡い恋心や、焦れったさが伝われば嬉しいです。(^^)


  • 同じスポーツクラブでこのもつれ具合……思わずテーブルの下に隠れたり、なかなか苦労しますね^^;

    作者からの返信

    恵太は矢吹君に敵意むき出しなので、コソコソ(^_^;))))))コソコソ…

  • 可愛い嘘ですな。

    作者からの返信

    優香、かなり緊張しています。
    (〃'▽'〃)ドキドキドキドキ