応援コメント

53」への応援コメント

  • > 矢吹君の告白と、琴美の発言に、

    洋子といい、恵太といい、更には優香まで、
    オチビちゃんたちより、手の掛かる連中ばかりのようですね。

    > 空気が読めないのは、かめなしさんの方だよ。

    相変わらず、かめなしさんに対しては当たりが強いですね。

    作者からの返信

    他の友達には言えない分、かめなしさんにはついついあたってしまいます。

    かめなしさんが猫の姿なら癒しですが、人にしか見えてないので尚更です。
    ^_^;

  • かめなしさんは何をお食べになってるんだろう……猫缶?

    作者からの返信

    ( ´艸`)猫缶ですね。w
    猫なので。

  • かめなしさんで癒されない優香ちゃんはお気の毒です(^_^;

    洋子からの報復がますます怖いし、美子の動向も気になりますね(><)

    作者からの返信

    みんなは猫(かめなしさん)で和んでいるのに、優香は逆効果です。
    洋子は怖いですね。(^^;)

  • かめなし「ゆ、優香、助けてくれ!俺、子供は苦手なんだ!あっ!そこ触るのやめて!あっー!」

    作者からの返信

    (=*ェ*=)『あーっ!』

    ( ´艸`)ラブコメはそうですよね。勉強になります。w