応援コメント

114」への応援コメント

  • > 恵太と手を繋ぐなんて、恥ずかしいよ。

    いやいや、この間、家の前でわんわん泣きながらチューしてましたよね?

    > 恵太が私の額に、チュッってキスをした。

    優香、モテモテじゃないですか?
    何やら恵太は獣耳を付けたままのようですね。

    作者からの返信

    (^^)笑 矢吹とチューしてましたね。

    恵太も勇気を出して攻めてきましたが、優香の反応は……。
    恋ではなく、寂しさが勝ってますね。

  • でこちゅー!! きゃあああ(*ノωノ)

    ayaneさんの掌の上でころころ転がされております。ayaneさんのお話って中毒性があります(褒めてます)

    作者からの返信

    ( ´艸`)コメントありがとうございます。

    中毒性があるなんて、嬉しいですね。一気読みありがとうございました。

  • 親友の延長の「好き」……特別な「好き」にはなれなくても、それで恵太くんは満足した……ということですね……。
    切ない!(>_<)

    作者からの返信

    友達以上、彼氏未満。
    優香にとって恵太は、兄弟みたいな存在でもあり、大親友です。
    (実際、優香も揺れてますけどね。w)

  • 報われないwww
    でも別れとなると寂しいものですよね……

    作者からの返信

    ずっと一緒だった幼なじみ。
    やはり別れは寂しいですよね。
    (>_< )

  • 別れはいつもせつない……

    作者からの返信

    長い時をともに過ごしていただけに、別れは寂しいですね。
    (>_< )

  • 優香気が多いのかな?

    作者からの返信

    幼なじみに突然別れを告げられ混乱してますね。( ´艸`)
    友達以上恋人未満の関係です。

  • 報われないかめなしさん(笑)
    がんばれー\(*´▽`*)/

    作者からの返信

    ( ´艸`)
    恵太に負けるとは。笑

    (=>ェ<=)く、悔しい。

  • 優香さんの想い……混戦模様ですね💦

    どうなるのやら(・・;)

    作者からの返信

    引っ越し目前で、恵太が暴走してますね。(^◇^;)

    優香は寂しくてたまりません。

  • かめなしさん、激おこ

    作者からの返信

    まさか恵太がライバルになるとは、想定外だったようです。w
    (=ΦェΦ=)💢フガッ