応援コメント

62」への応援コメント

  • > アレは仮病で、空腹だっただけとは思いたくはないが、

    かめなしさんも必死だったのかもしれませんが、
    とんでもないヤツでした。

    > 矢吹君はナイトより、断然カッコいいもの

    優香もさらりと言ってくれますね。
    これが彼氏を得た女性の力ですね。

    作者からの返信

    このかめなしさんのエピソードは以前飼っていた猫のことを思い出しながら書きました。腰がヒョロヒョロして病気なのか事故にでも遭ったのか、見るからに弱々しい仔猫を家族が拾ってきたのですが、数日で元気になりいつの間にかピョンピョンしてましたから。あれ?足は?腰は?みたいな。(=^..^=)w
    (そのまま家族の一員になり長い時を一緒に過ごし6年前天に召されました。)

  • 今のかめなしなら、仮病とか余裕でかましそうですが、子猫だったから……本当だったのかと。多分。

    作者からの返信

    今のかめなしさんなら、確実にそうですね。
    仔猫も仮の姿ですから、(=^..^=)どうかにゃ。笑

  • 異世ファンの活動休止とかめなしさんとの出会い。
    何か繋がりがありそうな気がしてきますね(*´艸`)

    作者からの返信

    そうですね。
    かめなしさんの存在自体怪しいですよね。
    (=⊕ェ⊕=)