応援コメント

76」への応援コメント

  • > 「俺は今まで上原を騙していたんだ」

    とうとう、真実を打ち明けるのですね。
    優香にとっては、こっちの方が酷いかもしれません。

    > 運転手は上機嫌で一万円をポケットに突っ込んだ。

    「噓だろう……」~でもそうでしたが、
    タクシーの運転手は碌なのがいませんね。

    作者からの返信

    矢吹の告白の方が、優香にはショックです。

    一万円被ってましたか。^_^;
    セレブは釣り銭不要なようです。
    (作者の勝手な妄想がそうさせてますね。💦)

  • 突き放すような言い方をするしかほかはなかったのですな……

    作者からの返信

    矢吹君は凪とのことを語り、優香を突き放しますが……。
    (>_< )

  • 「代役として」は辛い告白ですね。
    源氏物語にも、通じるものを感じます。

    作者からの返信

    矢吹君の言葉は、優香にはあまりにも酷でした。(つд`)

    源氏物語もですか。

  • 矢吹君から言わなくても恵太から告げられたかもしれませんし、黙っていることは難しかったかもですね。

    作者からの返信

    矢吹君は自分の口から話すことを選びました。
    恵太が知っている以上、もう嘘はつけません。
    (>_< )

  • 矢吹君。わざと冷たく突き放したこでしょうが、自分勝手ではありますなぁ(/o\)

    またこんがらがってしまいますね💦

    作者からの返信

    優香からすれば、青天の霹靂。
    こんなにショックなことはありません。
    (つд`◦)

  • 矢吹君、それはないんじゃないかなぁ(´・ω・)。
    今までの矢吹君の言動や人となりから察するに、何か事情がありそうな気も。

    作者からの返信

    これでは優香が可哀想すぎますよね。
    (>_< )

    矢吹君の本心は……。

  • 優香さんにとってこれはキツすぎる事実(・・;)
    優香さん……幸せの矢先に悲しみに落とされてしまいましたね……

    作者からの返信

    優香は矢吹君の言葉に動揺を隠せません。完全に取り乱しています。(>_< )