応援コメント

110」への応援コメント

  • > 「優香!大変だよ!大変だよ!」

    ドアを開けると猫耳衣装の優香が――ではなかったようですね。
    しかし、かめなしさんの大好きなおっぱい――
    いえ、美子が来たというのに寝ているとは、
    ペットは飼い主に似るというヤツでしょうか?

    > 恵太が引っ越すんだよ

    知らなかったというより、興味がなかった感じですね。
    ちなみに優香がだらしないのは、別に失恋のせいではない気がします。

    作者からの返信

    優香は失恋し干物女子になってます。笑
    あっ、もともとか……。笑

    恵太が引っ越し。
    これは優香も知らされていませんでした。
    先日のデートは、恵太にはお別れのデートだったようです。

  • 恵太……なぜ黙っていたのですかな……

    作者からの返信

    引っ越すことを口にすると、恵太自身も寂しくなるからでしょうか。

  • え”---!
    まさかの展開。恵太、大事なキャラだからどこにもいかないでー!

    作者からの返信

    矢吹君に続き恵太まで引っ越すことになり、優香は気が動転してます。(T^T)

  • 恵太が優香の元を離れるなんて……(><)

    恵太の夢というのも関係してるんでしょうか!?

    作者からの返信

    恵太がいなくなる……。
    突然のことに、優香はショックを隠せません。

    (恵太の将来の夢は②で明らかに。)
    (*⌒▽⌒*)

  • 恵太は優香にとっても美子にとっても大切な存在ですよね。
    優香には災難が重なりますね( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    ギクシャクした時期もありましたが、恵太は大切な幼なじみ。
    優香も美子も動揺しています。
    (つд`)

  • 現実に戻れば、また一難ww

    バッチリメイクの美子ww
    行くき満々じゃないですか!

    作者からの返信

    突然のことなのに、バッチリメイクの美子とスッピンの優香。
    ( ´艸`)ww
    美子はどんな時も冷静で、大人ですね。

  • また複雑な思いですね。引っ越しを教えてもらえずに、そして美子との現状の差を考えると……
    みんなそれぞれに考えて動いてるのでしょうが(/o\)

    作者からの返信

    恵太の引っ越しを知らなかった優香は混乱してます。
    (>_< )
    ずっと傍にいた人が突然いなくなるなんて、寂しいですよね。