応援コメント

44」への応援コメント

  • > ――その時、白のポルシェが学校の前にスーッと停車した。

    ヒーローは遅れてやってくる!
    すべて計算通りだと、矢吹は凄い奴です。

    > 琴美の一言に、その場の空気が凍り付いた。

    これは嵐の予感です。
    まずはキャンプ場まで、安全運転でお願いします。

    作者からの返信

    颯爽と登場した矢吹。
    洋子はすでにピリピリしています。

    恵太も不快感丸出しで、楽しいはずのキャンプが大波乱です。
    (||゜Д゜)


  • 編集済

    矢吹くん〜〜、何気にスタンドプレーというやつでしょうか?✨そして洋子ちゃんの残念っぷりがまた……^^;
    ……ってこらこら危ない!!大勢乗せてる時は安全運転!絶対!!!と変なところで気を揉む読者その1です´д` ;(笑)

    作者からの返信

    矢吹君登場で、恵太は早くも険悪なムードに。
    洋子は敵意むき出しですね。

    その通り、安全運転ですね。
    (>_< )

  • ポルポルくんで登場とは……金持ちめ!

    作者からの返信

    ポルポルくん。( ´艸`)ww
    乗りたい。ww

  • ポルシェのダッシュは、確かに爽快ですね ^^

    作者からの返信

    爽快ですよね。多分。w
    (ポルシェは乗ったことがないので、乗り心地はわかりません。(^_^)ゞポリポリ)

    編集済