応援コメント

34」への応援コメント

  • > 恵太が知ったら、きっと反対するよ。

    ですよね。面倒なことになってきました。

    > 美子が何故か怒っていたからだ。

    優香も恵太も、ダメダメですね。
    美子は色々と、苦労していそうです。

    作者からの返信

    優香は鈍感なので、恵太の気持ちも美子の気持ちもわかっていません。

    温厚な美子が苛立つのも無理はないですね。(>_<)

  • 矢吹くんのスポーツ飲料は、きっと「その他大勢」用ですよ……違うかな?(笑)
    でも、矢吹くんが優香ちゃんに接近したがる理由が恋とは違う何かだとしたら……優香ちゃん、相当ショックでしょうね……´д` ;💦

    作者からの返信

    そうです、そうです。
    矢吹君は誰にでも平等に優しいのです。
    ( ´艸`)ww

    矢吹君が優香に急接近する理由……。
    (=ΘェΘ=)怪しいにゃ。

  • 美子、素直になれない女心ですな。

    作者からの返信

    仲良しの幼なじみ。
    美子は恵太の気持ちに薄々気付いているので複雑ですね。
    (>_< )

  • 誰にでも優しいのは困りますね(/o\)

    スポーツ飲料よりも良いのが貰えるかもしれない
    一人だけ違うと特別扱いっぽいですしね
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    誰にでも優しい矢吹君。
    スポーツ飲料にやきもちです。
    ( ´艸`)

    ですよね。
    特別なものを……。(^^)

  • 優香と美子の間に閉店ガラガラシャッターが……

    スポーツ飲料に焼きもちやく優香はかわいいですww

    作者からの返信

    優香と美子の関係がギクシャクしています。

    ガラガラシャッター(^^)

    スポーツ飲料にやきもち。
    優香の精神年齢は十代の少女ですね。( ´艸`)w

  • 優香は恵太の気持ちには気づいていないんですね。
    美子が起こる気持ちも分かります。

    作者からの返信

    優香は鈍感なので、恵太の気持ちには気付いていません。
    美子は薄々気付いているので、少し不機嫌ですね。
    (>_< )

  • 優香さんの気持ちも、美子さんの気持ちも色々と複雑ですね。
    美子さんは恵太くんの優香さんの想いに気づいてる……んですよね(・・;)


    作者からの返信

    三人とも複雑な心境ですね。
    美子は恵太の気持ちに薄々気付いています。
    (>_< )