応援コメント

60」への応援コメント

  • > 優香、洋子のこと気にしなくていいからね。

    本当に大丈夫でしょうか?
    まだ、何かありそうな気もします。
    早く、新しいイケメンをあてがわないと……。

    > その横顔に、思わずうっとりと見とれた。

    何だかんだで、二人の世界です。
    かめなしさんはどう出るのか?

  • 矢吹くんはまさにイケメンですが、恵太くんも中身のちゃんとした男前ですね。かめなしさん、現状では入る隙がないか……!?´д` ;💦

    作者からの返信

    かめなしさんは(=^..^=)まだ猫としか扱ってもらえないので、残念ですね。ww

  • 人間状態のかめなしさんが膝の上に乗ってたら、じゃまでしょうがないですな。

    作者からの返信

    乙女の膝の上に獣人は困りますね。
    (^◇^;)💦💦

  • そうそう、猫ちゃんの名前がどうしてかめなしさんなのか……矢吹君、私の代わりに気になることを聞いてくれました🍀

    作者からの返信

    あまり深い理由もないですけど、ファンなら( ´艸`)ついペットに名付けたりするかもです。

  • かめなしさんも、はがゆく辛い部分があるようですね。

    作者からの返信

    かめなしさんも現状に納得してないようです。
    (^◇^;)💦