応援コメント

57」への応援コメント

  • > 目障りな矢吹君をテントから追い出したに違いない。

    そこは優香のために身を引いたのでは?
    恵太は可哀想ですが、美子がいるので大丈夫ですね。

    > 初めてのキスは……

    どうやら、かめなしさんとはノーカンのようです。
    このまま、矢吹と結ばれるのでしょうか?
    かめなしさん、ご乱心ですね。

    作者からの返信

    恵太は優香の気持ちを知り、自分から身を引いたようです。
    いい子なんです。

    かめなしさんとのキスはノーカウントです。笑
    だって猫だから。笑

  • うまくいくといいですが……波乱の予感はしてますな。

    作者からの返信

    優香の気持ちはどんどん矢吹君に傾いていきますが、美子や恵太のことを思うと複雑です。

  • 優香のファーストキスは自分だと言い張っているかめなしさんに知られたら大変なことですね(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    ヤバいですね。
    それでなくても矢吹君に敵意むき出しなので、ますます大変なことに。
    (=ºェº=)💢ピキッ

  • ついにその時が··

    作者からの返信

    やっと二人きりに。
    気持ちもひとつに。(〃ω〃)