応援コメント

45」への応援コメント

  • > 一目惚れって、こんな気持ちをいうのかな

    矢吹は天然な振りをして、攻撃力高めですね。
    優香も即答するのかと思いきや、なかなか焦れったいです。

    > 立ち入ったことを聞いてしまい、会話が途切れる。

    色々と聞くチャンスですが、
    優香にはハードルが高かったようですね。

    作者からの返信

    矢吹のストレートな告白に、恋の免疫が乏しい優香には刺激的すぎました。

    思わず言葉をのみ込んでしまった優香。
    ウブです。( ´艸`)

  • 北大ですかな?

    作者からの返信

    大学名ははっきりしていません。
    (^_^)ゞ北海道の、、大学。w

  • 矢吹くん、何者なんだろー。わたしもポルシェに乗せてくらさい!

    作者からの返信

    矢吹君の真実は徐々に明らかに。

    私もポルシェに乗りたいです。
    ( ´艸`)笑

  • 矢吹君から想いをストレートに伝えられましたね(*´艸`)

    家に残るかめなしさんが気になりますし、恵太もこのまま大人しくはしていなさそうだし、洋子のジェラシーも怖いですね((((;゚Д゚))))

    告白は嬉しいだろうけど、前途多難……💦

    作者からの返信

    ストレートな告白に、ドキドキしている場合ではなさそうです。
    洋子の嫉妬も、恵太のヤキモチも怖いですね。(^^;)