応援コメント

105」への応援コメント

  • > 離せ!この御方を誰だと思っているんだ!

    早速、捕まってしまいましたね。
    第二王子なので、それほど重要ではないみたいです。

    > 俺達の居場所はこの王国じゃない。地球なんだよ。

    どうやら、時代の転換期のようですね。
    地球を乗っ取るニャー、な展開だとアブなかったです。
    猫じゃらしブレード、マタタビパウダー、爪とぎ用段ボール、
    壮絶な戦いが始まるところでした。

    作者からの返信

    異世界に帰還早々、タカもセガもナギも国家警察に捕まってしまいました。

    三人は理解を得られなかったため、再び地球に行くことを目論みますが投獄されてしまいました。
    かめなしさんにはマタタビパウダーが一番効くかもです。(=^..^=)笑


  • すごくテンションが変わったようでそうでないようなww
    みんな仲良く地球へGO(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

    作者からの返信

    ガラッと変わりましたね。ww
    ( ´艸`)

  • 地球でなかよく暮らせる日が来るのでしょうか……

    作者からの返信

    人族は地球に帰還することを望むタカ王子ですが、国王はそれを認めません。
    (>_< )

  • そうだ、みんなで地球へ還ろうー!

    作者からの返信

    王族の先祖は地球から転移した日本人。
    これは地球に帰還するしかない。
    (^^;)

  • 一気に世界観が変わりましたね。

    作者からの返信

    一気に場面は異世界へ。
    (*⌒▽⌒*)