応援コメント

38」への応援コメント

  • > でも、『矢吹君はやめた方がいい』なんて、ちょっと傷付く。

    どうやら、優香は「干物女」から「拗らせ女子」に、
    ジョブチェンジしたようですね。
    面倒な女になってしまいました。

    > きっと、恵太も優香の事が好きなんだよ

    それは言ってはいけないヤツでは?
    まあ、優香次第ですね。

    作者からの返信

    干物はうまく焼き上がりましたが(モテ期 笑)、矢吹と恵太で完全に拗らせてます。

    (=^..^=)おっと、かめなしさんもいましたね。w

  • かめなしさんは、もしや幻覚なのでは……

    作者からの返信

    (=^ェ^=)幻覚かにゃ?
    優香にしか見えないイケメン君です。笑

  • おおお、かめなしさん。それは猫勘(ねこかん)ですね!

    作者からの返信

    (=^ェ^=)の勘はどうやら正しいみたいですね。ww

  • 劇的な恋に忘れがちになってしまいますが、求人活動の真っ只中でしたね汗
    こんな状況では、なかなか捗らなそうです笑

    ようやく確信ついてきましたね!

    作者からの返信

    優香はまだ就活中ですね。
    この状態ではムリですよね。
    (^◇^;)

    かめなしさんは洞察力がありますね。(=ΦェΦ=)ww

  • あらら、恵太の密かな恋心、かめなしさんがあっさりバラしちゃいましたね(^_^;

    作者からの返信

    かめなしさんは全てお見通しのようです。
    (^◇^;)バラしちゃいました。

  • 猫のパソコン遊びは、他人のを見るのは好きですが、自分には邪魔です(笑)

    作者からの返信

    邪魔ですよね。( ´艸`)
    でも映像で観るのは楽しいですけど。w

  • まさかのかめなしさんからの核心をついた答えww

    作者からの返信

    かめなしさん、鋭いですね。
    猫なのに。( ´艸`)w