応援コメント

64」への応援コメント

  • > 二人揃って就活中だなんて、前途多難なカップルね

    母の心配は尽きませんね。

    > 友情ってのはな、失恋しても変わらないのが、真の友情なんだよ

    かめなしさんの過去に何があったのか?
    美子とは仲直りできるのか?
    現状、優香はボロボロですね。

    作者からの返信

    確かに前途多難なカップルです。
    (~。~;)

    かめなしさんの口から真面目な言葉が……。
    三人の友情は元に戻れるのか。
    複雑です。

  • かめなしさんの言葉が心に刺さりますね。
    かめなしさんはいったい何を知っているのでしょうか?
    気になりますね!

    作者からの返信

    かめなしさんの言葉は正論ですね。
    かめなしさんは猫ですが、何か秘密が……。
    (>_< )

  • かめなしさん、辛辣ですが正論ですね。避けたいと願っても、いずれやってくる場面だったのかもしれませんが……💦恋心ばかりは、誰かのために都合良くコントロールなんてできませんね(>_<)

    作者からの返信

    かめなしさんの言ってることは正論ですが、こればかりはどうすることもできません。
    (>_< )

  • 関係の修復は難しそうですな……

    作者からの返信

    一度拗れてしまうと難しいですね。
    (>_< )

  • かめなしさんも大変ですなぁ。自分の気持ちもあるし、優香の友情や恋愛も考えてるし(/o\)

    作者からの返信

    かめなしさんはチャラチャラしているようで、みんなことを考えています。(^^)

  • 男女間の友情って難しいですよね。
    特にこうなっては、かめなしさんのいうことが正しいって思ってしまいます。

    作者からの返信

    かめなしさん、正論ですよね。
    たまには正しいことを言いますね。(=^ェ^=)

    男女の間に友情は成立するのか。
    片方が恋愛感情を持てば、成立しませんね。(個人的な意見(^_^)ゞ)

  • 矢吹くんとかめなしさんの関係がなんだか気になってきました(・・;)

    矢吹くんには実は?
    かめなしさんが人間に見えてるのかな(・・;)

    ドキドキ💦💦

    作者からの返信

    ( ´艸`)矢吹君とかめなしさんの関係。ドキドキ。
    矢吹君には人に見えているのか……。
    徐々に明らかになります。

  • かめなしさんのお説教がきついです(>_<)。
    美子の本心を恵太に告げたのはよくなかったと思いますが、、、。
    ところで、矢吹君はかめなしさんの人の姿が見えているのでしょうか?
    お母さんはお気に入りのようですけどね(^_^;)。
    娘の彼氏がポルシェで実家を訪ねたら、お父さんは心中おだやかではなさそうです。

    作者からの返信

    かめなしさん、ハッキリ言いますからね。(^^;)
    矢吹君にはかめなしさんが人に見えているのか、猫のままなのか……。
    それも徐々に明らかになります。

    確かに彼氏がポルシェで現れたら、父親は複雑ですよね。(^^)