応援コメント

115」への応援コメント

  • > 俺、採用試験受かる気がする。

    何の採用試験でしたっけ?
    優香には恵太の方がお似合いな気がしてきました。

    > 「どうとらえるかは、かめなしさん次第」

    信じるか信じないかはあなた次第。
    そんな都市伝説みたいな言い方されても困りますね。
    かめなしさんは単純なのでご機嫌です。

    作者からの返信

    恵太は何を目指しているのか、誰にも秘密なので、優香にも何の採用試験なのかはわかりません。

    かめなしさん(=^..^=)完全に勘違い。
    一人、いや、一匹で盛り上がってますね。笑

  • ナイトーお気楽ですな……

    作者からの返信

    かめなしさんは単純ですね。笑
    (=^..^=)

  • かめなしさんの反応がわかりやすくて好きです ^^

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ツンデレニャンコですよね。
    ( ´艸`)ww

  • かめなしさん、うざいw

    作者からの返信

    確かにウザい。笑
    ツンデレか。(=◐ェ◐=)