応援コメント

107」への応援コメント

  • > カメナシ一族を投獄したことで不満を爆発させ、

    何気に大事になっているようですね。
    タイトルのもふもふパラダイスは何処に?

    > タカ王子はエルフ王のナギ王女と婚約すればよいではないか。

    それは言ってはいけないヤツでは?
    もう収拾がつかなくなりそうですね。
    このレベルで王族が喧嘩していては、核がどうこう言えませんよ。

    作者からの返信

    タイトル回収できそうにないかもです。笑
    かめなしさんはもふもふ変態になってますから。(=^..^=)

    お兄さん、地雷踏みましたね。^^;
    ナギに喧嘩を売っては国の一大事です。笑

  • ナギちゃん、ここでも間違われちゃいましたね……^^;怒っても可愛い!!♡♡

    作者からの返信

    エルフ王は子だくさんですが、ナギ以外は王女なので、いつも王女に間違われてしまいます。
    ( ´艸`)ww

  • ナギは相変わらずですな。

    作者からの返信

    ナギは王子ですが、王女のように愛らしい容姿です。
    ( ´艸`)ww

  • 真剣な話し合いの場でもナギがチャーミングですね笑

    作者からの返信

    ナギは男性ですが、魅力的でチャーミングです。
    ( ´艸`)女性に間違えられると憤慨しますが。笑

  • ナギは仕草をする旅に一々可愛いと言われてしまいそうな(*´ー`*)

    作者からの返信

    ナギは優香にそっくりなので、誰が見ても女性にしか見えません。
    本人は女性に間違えられることが、一番許せないようです。
    ( ´艸`)ww