応援コメント

109」への応援コメント

  • > これでは執事とは言えません。

    そして、今は変態猫ですからね。
    親が知ると泣いてしまいそうです。

    > 俺達は夢中で歌い続けた……。

    早く、誰か助けにきてくれるといいのですが……。
    優香は特別なので聞こえそうです。

    作者からの返信


    優香にへばりついている変態猫ですね。
    作者も否定できません。^^;

    この歌声は地球に届きそうはありませんが、それでも三人は歌わずにはいられませんでした。

  • こんな時などんな歌を歌うのでしょうか。
    地球に彼らの歌声が届きますように!

    作者からの返信

    異世ファンの歌を口ずさむ三人。
    (^ー^)♪♪地球に届け~

  • 矢吹君たちの試練、思ったよりずっと重くて辛いものですね。>_<
    歌声が地球へ届きますように!

    作者からの返信

    地下牢に囚われた三人。

    優香は矢吹君の真実も、彼らがこの状況に陥っていることも知りません。(>_< )

  • 矢吹君がこんなことになっているなんて、優香は知らずに彼を待っているのですよね(><)

    なんとか父王と和解できるといいのですが……💦

    作者からの返信

    優香は矢吹君の素性を知らないので、外国に行ってしまったと思い込んでいます。
    (>_< )

  • 何やら色々と大変なことに💦💦

    こんな時奇跡があればいいですね。
    歌が届くという奇跡が……

    作者からの返信

    王国に帰還した矢吹君達は、囚われ地下牢に……。
    奇跡は起きるのか。
    (^-^*)

    編集済
  • 届くかもしれません(^-^)/

    作者からの返信

    地球に届け(*⌒▽⌒*)♪♪