応援コメント

99」への応援コメント

  • > 正式に挨拶した方がいいかな?

    変態です。いえ、大変です。
    かめなしさんが壊れてしまいました。
    昨日、家の前で優香と矢吹がキスしたせいでしょうか?

    > せっかくのスーツが毛だらけだ。

    かめなしさん、そんなことだから、
    優香に相手にされないんですよ。

    作者からの返信

    初めて一緒に朝を迎える。(//∇//)
    いえいえ、猫ですからね。笑
    両親には「ニャー」しか伝わりませんから。笑

    美子はかめなしさんが猫にしか見えてないから、抱っこできるんですよね~笑

  • 励ましに来てくれたのですかな。

    作者からの返信

    美子は優香のことが心配で様子を見に来てくれました。
    (^ー^)

  • かめなしさんとの一夜…いいなぁ

    作者からの返信

    ありがとうございます。笑
    (=◑ェ◐=)にゃは

  • これは大変な顔を( ´;゚;∀;゚;)

    作者からの返信

    瞼が腫れて、顔はパンパン……。
    (;>д<)これは悲惨だ。