応援コメント

25」への応援コメント

  • > 毎晩その着信履歴を見つめながら深い溜息を吐いた。

    頑張って欲しいところですが、
    矢吹の正体が分からないので、なんとも言えません。
    ただ、美子と恵太が幼馴染なだけあって、
    恋愛レベルは同じくらいのようですね。

    > そこに矢吹君の姿はなかった。

    無意識に探しているということでしょうか?
    これは重症のようです。
    かめなしさんと恵太は、もう少ししっかりしないといけませんね。

    作者からの返信

    矢吹がなぜ優香のような普通の女性に興味を持つのか(恋愛は自由ですけどね。(^^))優香自身もわからず、戸惑っています。

    でも気になるんですよね。
    乙女心は複雑です。

  • 恋する乙女ですな。

    作者からの返信

    恋する乙女ですね。
    (*⌒▽⌒*)ドキドキ

  • 恵太さんが、とばっちりを受けてしまいましたね。(^^;

    作者からの返信

    かめなしさんの声は優香にしか聞こえないので、とんだとばっちりですね。(^◇^;)

  • 優香はいろいろコンプレックスを抱えているみたいですね。
    かめなしさんは押しの一辺倒ですが、なんだかんだで優香の話を聞いてくれる貴重な存在なのかもしれません。
    矢吹君、美子の言う通りでなければよいのですが(´・ω・)。

    作者からの返信

    優香は明るく振る舞っていますが、コンプレックスの塊です。
    最初は戸惑っていた優香ですが、かめなしさんはよき相談相手になりつつあります。( ´艸`)

  • 折り返しの電話ができない優香。

    乙女まっしぐらですねww

    矢吹くんはいずこに!?

    作者からの返信

    かめなしさんに阻止され、自分から折り返しの電話ができない優香。乙女ですね~( ´艸`)

  • 矢吹くんからの着信履歴を眺めてる間は気持ちが落ち着かないでしょうね(/o\)

    作者からの返信

    着信履歴を見ているだけで、優香の心臓はバクバクですね。
    ( ´艸`)

  • あれれれ(・・;)

    矢吹君……優香さんと電話で話せなかったことにヘソを曲げてしまいましたかね💦💦

    作者からの返信

    かめなしさんに邪魔をされ、電話にでることができませんでした。
    (^_^)ゞ残念。