応援コメント

70」への応援コメント

  • > 優香のやつ、俺のわら人形作って呪ってないだろうな。

    優香に対する信頼度が……。
    どうして、美子と付き合わなかったのか、ますます謎です。

    > 「……涼風凪。女性……?」

    新しい登場人物ですね。
    恵太は大変なモノを見てしまったようです。

    作者からの返信

    元気だけがとりえの恵太が風邪をこじらせ、病院で矢吹を目撃。

    思わず後を追いましたが、新たな登場人物です。

  • すごい展開(´⊙ω⊙`) どうなるんだろう。
    ワクワクします(*´꒳`*)

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。(^ー^)

    急展開ですが、凪と矢吹君の関係は……。

  • なにっっ!?
    急展開……!!

    作者からの返信

    恵太が病院で目撃したのは……。
    (;゚д゚)

  • なんと、思いもよらない展開!
    秘密が明らかになると謎が増えます(>_<)
    続きが気になりますね!

    作者からの返信

    病院に入院していた凪は、優香にそっくりでした。
    矢吹君の秘密が明らかに。
    (>_< )

  • この女性は……?

    作者からの返信

    優香にそっくりなこの人は……。
    (>_< )

  • まさか……これがモテ期の理由……?
    続きが気になってきましたよ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    新たな登場人物。
    矢吹君の秘密が、徐々に明らかに。
    (>_< )

  • 矢吹君の秘密の一端が垣間見えてきましたね(><)
    優香に近づいた理由が気になりますね。
    単に凪さんにそっくりだからというだけなのかな!?

    作者からの返信

    矢吹君の秘密。
    優香に近づいた理由。
    矢吹君と凪の関係。
    少しずつ明らかになります。
    (=^ェ^=)← 一番アヤシイですよね。

  • すごい新展開ですね。
    この先、物語がどう加速していくのか楽しみです(^-^)。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    矢吹君の秘密……。
    徐々に明らかになっていきます。
    (=⊕ェ⊕=)

  • おや、新たな展開が。矢吹君は過去も含めて謎が多いですからね(/o\)

    作者からの返信

    矢吹君の秘密が、徐々に明らかになります。
    (=σェσ=)←この人も謎だらけです。w

    編集済
  • ゆ……優香さんにそっくり⁉︎(・・;)

    矢吹君にまたひとつ謎が増えましたね(・・;)
    優香さんが悲しむことにならなければいいのですけれど……

    作者からの返信

    優香にそっくりな人物。
    矢吹君の秘密……。

    優香はまだこの事実を知りません。(>_< )

  • 矢吹君の知らない一面が……

    気になる終わり方です。

    恵太もこうなったら風邪どころでは無いですね

    作者からの返信

    矢吹君の秘密……。

    恵太は風邪がぶっ飛ぶくらいの衝撃を受けてます。