応援コメント

118」への応援コメント

  • > ……母は完全に逆ギレしている。

    いえ、この場合は優香の普段の行いに問題があると思います。
    普通は大丈夫かと心配されるはずです。
    やはり、ニートは社会でも家の中でも地位は低いようですね。

    > 私の隣で、母が口をポカンと開けて見ている。

    娘がおかしくなった(元から)と思っていそうですね。
    恵太に病院へ行くように説得するよう、頼むのかもしれません。

    作者からの返信

    優香の干物生活は親なら誰でも心配しますね。他人と比較するのは、親がしてはいけないことですが、頭でわかっていてもなかなかできないのが親です。^^;

    それよりかめなしさん(=^..^=)の話の方が心配ですね。

  • 階段から落ちることがスイッチだったのかもですな……

    作者からの返信

    そのようです。
    ( ´艸`)ww

  • 人間に見えていた時は「キモイ」とか散々言っていたけれど(笑)、なんだかんだで人間のかめなしさんに馴染んでたんですね(´∀`*)

    かめなしさんは優香と話すらできなくなってしまったことをどう思ってるんでしょう💦

    作者からの返信

    かめなしさんが猫に戻り、優香は混乱してます。
    (めちゃめちゃ寂しがってますね。( ´艸`)笑)

    (=*ェ*=)ふぇっ、悲しい……。

  • お母さんは最初から猫にしか見えてないから逆ギれ何ですかね(/o\)

    このときのかめなしさん。は、優香から抱き締められたり。なかなか至福の時ですね
    ( ・ω・)

    作者からの返信

    猫に戻ってしまいましたが、あのかめなしさんですからね。
    (=~ェ~=)ニャハ

  • 猫のような人のような。
    猫で欲しい時と、人で欲しい時と ^^

    作者からの返信

    猫であって欲しい時と、人であって欲しい時。
    人間は我が儘な生き物です。
    ( ´艸`)笑