応援コメント

40」への応援コメント


  • 編集済

    > まじで、キモイ。

    結構、核心を突いている気もしますが、
    猫人間なので、どうにも締まりませんね。
    変態の称号はいつ外れるのか、心配です。

    > こんなに美人で素敵な女子が傍にいるのに、まだわかんないのかな。

    かめなしさんより、優香の方が面白いですが、
    本人は全然わかっていませんね。
    矢吹がキャンプに来るのに、大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    かめなしさんは相変わらず変態猫にしか見えませんが……。汗

    ムカデ競走とか二人三脚とか。
    恵太も優香も全然わかっていないですね。
    (~。~;)

  • これは……うーん、このままじゃ三人の関係が悪化しそうな´д` ;美子さんと恵太くんをなんとかしてあげたいところですけどね……💦

    作者からの返信

    三人の関係がぎくしゃくしてきました。
    美子の想いを伝えたいところですが、恵太は鈍感なので伝わりません。
    (>_< )

  • ムカデ競走……誰とやろ……

    作者からの返信


    恵太に二人三脚は無理なようですね。( ´艸`)

  • 一生ムカデ競走……わはは。

    作者からの返信

    ムカデ競走。
    (*⌒▽⌒*)
    笑ってくれてありがとう。笑

  • 猫の缶、じゃなかった、猫の「勘」。
    そうとう当たっていますね。侮れません。
    でも、かめなしさんは優香を自分の恋人だと断定していますね。
    自分のことに関しては、猫も「勘」違いするようです(´・ω・`)。

    作者からの返信

    ( ´艸`)猫の勘違い。w
    ありがとうございます。

    かめなしさんは、優香の恋人気取りですね。w

  • 鈍感揃い踏みの会話って、妙に面白いんですよね(笑)
    私もかなりの鈍感なので、噛み合わない会話にならないよう気をつけたいリアルですが、気をつけてても噛み合わない時は噛み合わないんですよね(汗)

    作者からの返信

    優香も恵太も鈍感なので、話が噛み合いません。( ´艸`)笑

    優香のような鈍感女子も、男子から見れば可愛いですよね。

  • それぞれが気付かないとは、そりゃあどんどんずれて行きますね笑

    足掻いてるだけにムカデ競争なのでしょうか(*´ー`*)

    作者からの返信

    鈍感な者同士。
    噛み合いません。笑

    藻掻いているだけに、ムカデですね。( ´艸`)

  • 恵太が美子の気持ちに気づけば何か変わるかもしれませんが、鈍感恵太にはまだまだ先の話かもですね。

    勘違いのやり取りが楽しいです(*´・ω・`)

    作者からの返信

    鈍感恵太は美子の気持ちに気付いてはいません。
    鈍感優香も恵太の気持ちに気付いてはいません。(^^;)

    なので会話は全然噛み合っていませんね。( ´艸`)w