応援コメント

43」への応援コメント

  • > みんなは挨拶代わりに、就職先を言い合っている。

    優香、今は耐えるんだ!

    > でも、来るのはタコ先生じゃない。

    イケメン彼氏の登場で、場が騒然……には、まだならないようですね。
    矢吹は間に合うのか?
    そして、かめなしさんは……。

    作者からの返信

    みんなが就職先で盛り上がっているのに、優香はその会話に入れず気まずいですね。

    もっと気まずいのは、これからです。
    (~。~;)

  • 矢吹くん……ここで遅れてはダメだよ、優香ちゃんが困っちゃうし……💦

    作者からの返信

    優香、すでに困ってますね。
    (^◇^;)💦💦

  • 本名でタコ呼ばわりされる……人間が出来ていそうですな。

    作者からの返信

    凧先生は名前だけの登場ですが、インパクトありますよね。
    ( ´艸`)笑

  • 凧先生ー!
    おいしそうなお名前!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    凧先生は名前だけの登場です。
    (^_^)ゞ

  • 就職先を聞かれると気まずいですね(・_・;)。
    最近、私のなかで美子がヒロインになりつつあります(^_^;)。真面目そうだし、いい子に思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    美子は美人で性格もよく、優しいいい子です。(^^)

    編集済
  • また野球選手が気になりますね(*´ー`*)

    タコ先。って、呼ばれてたでしょーね
    (/o\)

    作者からの返信

    タコ先、( ´艸`)w
    ソレいいですね。w

    恋人が野球選手とか、羨ましすぎる。(^^)

  • 凧三四郎先生⁉︎(・・;)
    何やら素敵で面白すぎる名前の先生が💦💦
    でも来ないんですね……残念💦💦

    作者からの返信

    凧先生は名前だけの登場ですが、インパクトある名前にしました。
    ( ´艸`)w