応援コメント

100」への応援コメント

  • > 美子に見られていたなんて、最悪だ。

    たぶん近所の噂になってますね。
    夕飯、お父さんの反応が楽しみです。

    > あのキスは逆効果だったよ。

    ……おや⁉ 優香のようすが……!
    おめでとう! 優香はネオ優香に進化した?

    作者からの返信

    ご近所さんには目撃されてますね。
    (//∇//)

    あんな風に言われたら、忘れることなんてできません。(女子はね。(^^))
    矢吹は狡いですね。

  • 待つのか、あるいは追いかける?

    作者からの返信

    はっきりとした行き先も知らないので、待つしかないのかな……。
    (^ー^)

  • うんうん、忘れられっこないですね。矢吹君……かっこよくて罪な人……(〃ω〃)

    作者からの返信

    このキスは狡いですね。
    忘れられないですよね。
    (つд`◦)

  • わざと忘れさせない為のKiSSでしたのでしょうかね(/o\)

    作者からの返信

    こっそり訪れたわりには、大胆ですよね。
    こんな風にキスをされたら、優香は忘れられないですよね。
    (つд`◦)