応援コメント

49」への応援コメント

  • > 「この猫も乗りたいのかな?猫って水怖くないの?」

    矢吹とかめなしさんに何か関係があるのかと思いましたが、
    優香みたく見えないようですね。
    それより、猫なのに大丈夫でしょうか?

    > 洋子は恵の腕を掴み、矢吹君の隣をしっかりキープした。

    肉食女子は怖いですね。強引です。
    恵太も遊んでいる場合ではないですよ。

    作者からの返信

    かめなしさんは矢吹に敵意むき出しですが、矢吹は平然としています。

    洋子は優香に敵意むき出しですね。
    (~。~;)

  • かめなしさんの性格、口調、楽しいです。

    私も昔値ネコを飼っていたんですけど、ネコって1歳で成人扱いだから、彼らはどれだけ可愛く見えても、大人の男なんですよね…。

    そう思うと、多分、ネコがしゃべれたら、可愛い口調ではなく、こういう口調になるだろうなと思わされました。

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。

    (=^..^=)かめなしさんは昔飼っていた猫をイメージして書いています。外猫だったのでヤンチャで、もし人間の言葉が話せたらきっとこんな感じだったのではないかと思います。(笑)

  • かめやんは女に節操がなさすぎますな……

    作者からの返信

    (=θェθ=)や、やばっ。
    バレたか。

  • かめなしさんと矢吹君には何かありそう……

    もしかしたら矢吹君にもかめなしさん(人型バージョン)が見えてたり!?

    作者からの返信

    ( ´艸`)ドキッ

    矢吹君とかめなしさんの関係は徐々に明らかになります。

  • かめなしさん、ついて来ていたんですね。
    かめなしさんと矢吹君、なにやら関係がありそうですね。

    作者からの返信

    ちゃっかり着いてきたようです。
    油断も隙もないですね。(^^)

    かめなしさんと矢吹君。
    ふたりの関係は徐々に明らかに。

  • かめなしさんw まぁ 男は可愛い人、綺麗な人は無条件で好きだもんね。例え猫でも一緒だろうな(*´ー`*)

    2人っきりでやっと話が出来ますなぁ(/o\)

    作者からの返信

    以前飼っていた雄猫は、女性にはゴロゴロで、男性にはフーッて威嚇してました。w

    やっと、ふたりきり。
    (*^ー^)(^-^*)

  • かめなしさんの矢吹君との関係が気になりますけど、ヤキモチだらけのかめなしさん……可愛い🍀

    作者からの返信

    ふたりの関係は徐々に明らかになります。(^^)

    かめなしさん、ヤキモチがハンパないですね。ww