応援コメント

104」への応援コメント

  • > 俺は優香に近付くために、スポーツクラブに入会した。

    色々と手の込んだことをしていたようですね。
    そう考えると、洋子はいい道化でした。
    ちょっと可哀想な気もします。

    > アイツは狡賢い男だ。

    かめなしさん、あんまり友達いないタイプなのですね。
    まあ、そんな気はしていました。

    作者からの返信

    最初から凪の魔術を解くために考えた策でしたが、矢吹は本気で優香を好きになってしまったようです。

    優香の傍から離れようとしないかめなしさんに、かなり嫉妬しているようです。
    ( ´艸`)

  • ナイトーさん(違 もいろいろな考えがあったのですな……

    作者からの返信

    矢吹君とナイトーさん(w)じゃない、かめなしさんの間には、複雑な思いが……。
    (>_< )

  • 色々なことがわかってきましたが、私は自分がかめなしさん派なのか、矢吹君派なのかよくわからなくなってきました(笑)
    だってふたりともイケメンなんだもの(≧∀≦)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    矢吹君とかめなしさんの真実。
    (=ΦェΦ=)イケメンだニャ

  • 猫だまし。って奴ですね笑 しっかりと人に見えてますが(*´ー`*)

    ある意味モテモテな優香ですね(/o\)

    作者からの返信

    矢吹君は、優香にかめなしさんの本当の姿が見えているとは、思ってもいません。
    (=⊕ェ⊕=)バレテル

  • 見えてますよー

    作者からの返信

    (=ΦェΦ=)→(*Φ_Φ*)

    人に、見えてますよね。笑

  • 色んな事情が矢吹君目線で話されていても、優香には猫に見えると思ってるんですね!

    でも、どうして優香には人型に見えるのか……
    謎ですねww

    作者からの返信

    人間には猫にしか見えないと思っています。
    (実際、優香以外の人には猫にしか見えません(^_^)ゞ)

    階段から落ちてしまったことが、特殊能力を引き出すきっかけに……。
    ( ´艸`)