応援コメント

117」への応援コメント

  • > かめなしさんは何処にもいない。

    イケメン目覚ましですね。
    いいご身分です。

    > 周囲を見渡すが、一緒に落下したかめなしさんの姿はない。

    やはり鼻でしたか!
    優香の鼻がスイッチだったようです。
    それよりも、足を踏んだのはいけませんね。
    かめなしさん、大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    鼻でしたか。笑
    作者も今気付きました。( ´艸`)

    再び階段から落下、人間の姿をしたかめなしさんはどこにもいません。
    そこにいたのはペットの猫……。
    (=^..^=)ミャー (@_@。)!!

  • ヤダーヽ( ̄д ̄;)ノかめなしさんが猫さんにしか、見えなくなっちゃうなんて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    続きが気になる!

    作者からの返信

    かめなしさんが猫に戻ってまいました。
    (=^..^=)ミャー

  • もしかして……今の転落をきっかけに、かめなしさんもただの猫に……?
    あのかめなしさんに会えなくなったら、優香ちゃんは何を選ぶのか?

    作者からの返信

    せっかくかめなしさんと打ち解けてきたのに、かめなしさんが(=^ェ^=)猫にしか見えなくなってしまいました。

    ガーンΣ(゚□゚;)⬅優香

  • 二回目……そしてかめなしさん……転移?

    作者からの返信

    再び階段から落下。
    かめなしさんが(=^..^=)猫に!!

  • もともと猫なのに、かめなしさんがニャーと言うともはや寂しい!

    作者からの返信

    猫の姿に戻ったかめなしさん。
    (=^..^=)優香の特殊能力は消滅かにゃ。

  • えぇっ!?Σ(゚д゚lll)
    かめなしさんが、かめなしさんに見えなくなっちゃった……!?

    作者からの返信

    これは一大事!?
    喜ぶべきか、悲しむべきか。
    ( ̄∇ ̄;)