応援コメント

94」への応援コメント

  • > でも、草野君優しいんだよ

    やはり、面白くてマメな男はポイントが高いようです。
    恵太は一途なのは好感が持てますが、
    結局ヘタレと言われ続けるのでしょうね。

    > 「……矢吹君が落ち込んでる?」

    逆転の発想ですね。美子は頼りになります。
    でも、連絡先はかめなしさんの💩になってしまいた。
    何してくれてるんでしょうか⁉

    作者からの返信

    笑笑
    かめなしさんの絵文字に爆笑してしまいました。
    正解なんですけどね。笑

    美子は恵太のことがずっと好きでしたが、恵太の気持ちにも気付いていて、恋より友情を選んだ優しい子です。
    美子の寂しい心を埋めてくれた彼氏は最高ですね。(^^)

  • 草野くんみたいな人がやはり最後には選ばれるのかもですな……

    作者からの返信

    美子の寂しい心を埋めてくれたのは、高校の同級生でした。
    (>_< )

  • そりゃこんな話されれば驚きますよね笑

    美子〜〜ナイス助言!!

    作者からの返信

    美子には、驚きの連続です。
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    美子の助言に、優香も少し救われました。持つべきものは親友ですね。



  • 美子ちゃん、新しい恋が始まってよかったですね(*^_^*)

    矢吹君が恵太や優香に嘘をついて離れたことはわかりますが、真相はどうなんでしょう。
    かめなしさんは紙切れを食べちゃうほど近づかせたくないみたいですし(笑)

    作者からの返信

    美子は恵太に振られて吹っ切れたのか、新しい恋に出逢うことができました。
    ( ´艸`)

    かめなしさん、メモ用紙を食べちゃいましたね。笑

  • 美子推しだった私も落ちこんでおりますよ(´・ω・`)。
    彼氏ができてよかったですね。

    周りはけっきょく矢吹君と優香に結ばれてほしいのでしょうか?
    矢吹君の素性がまだ分からないので、まずはそこを解明してからですかね?

    作者からの返信

    美子推しありがとうございます。
    o(^▽^)o
    恵太に失恋した美子ですが、新しい恋を見つけました。

    美子は優香が好きな相手と付き合うことを願っていますが、矢吹君のことはいまだに謎だらけです。

  • ……ふぇっ

    優香の周りにどんどん男の影が……

    かめなしさんもいちいち大変ですねww

    作者からの返信

    凪やセガが現れた理由が、美子のいう通りだとしたら……。
    (つд`◦)ふえっ 優香は混乱してしまいますね。

  • また絆が深まった感じで良いですね
    (*´ー`*)

    矢吹君の思いやいかに(/o\)

    作者からの返信

    美子に新しい恋。( ´艸`#)

    凪やセガが優香の前に現れた理由は……。