応援コメント

48」への応援コメント

  • > ていうか、いつの間にバッグの中に入り込んだのよ!

    優香が鈍いのか、かめなしさんが上手なのか?
    エスパーかめなしさん、はいー!
    優香にしか見えないのが残念です。

    > 矢吹君のニジマスを咥えたかめなし。

    優香には人型に見えてますからね。
    妖怪かめなしさんです。
    今回のお話は、絵面がキツいすね。

    作者からの返信

    バッグの中からかめなしさん(=^..^=)。
    優香が鈍すぎですね。

    妖怪かめなしさん。笑
    確かに、優香には妖怪にしか見えませんね。笑

  • 恵太くん、優しい!こういう優しさに弱い読者その1であります(//∇//)(笑)

    かめちゃん、悔しいのは分かる!けどここは正々堂々紳士らしく……いや猫でしたね(^_^;)(笑)
    けど、矢吹くんもあながちかめなしさんを猫と見ていない可能性も、もしかして……?

    作者からの返信

    恵太は口は悪いですけど、優しいところがあります。
    ( ´艸`)ww

    かめなしさん、猫なので魚咥えて逃げちゃいました。ww


  • 優香から見たら、リュックから人間がずるりと出てきたことに……恐いィィ

    作者からの返信

    これはホラーですね。
    貞○みたいですよね。笑
    (=*ェ*=)

  • まさかのかめなしさん登場!
    なんとなく矢吹くんとかめなしさんは繋がりがあるのでは……と思ってましたが、どうなのか?

    作者からの返信

    かめなしさん、ついて来ちゃいましたね。笑

    (=ΦェΦ=)かめなしさんと矢吹君は……。まだ秘密だにゃ。

  • かめなしさんの活躍が楽しみすぎる笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ( ´艸`)ww
    矢吹君と優香の邪魔ばかりしてますけどね。

  • かめなしさんと矢吹君、やっぱり知り合いだったんですね(゜д゜)
    あまり仲良さそうには見えませんが(^_^;

    作者からの返信

    かめなしさんと矢吹君、実はこれには理由が……。
    (^_^)ゞ