応援コメント

46」への応援コメント

  • > 恵太には将来の夢があるみたい。

    そうだったんですね。
    気になるところですが、今はキャンプ場に着くのが怖いです。

    > 私とは住む世界も、価値観も違うのかなと思ってしまう。

    どうやら、優香は自分で自分を追い込んでいるようですね。
    折角のキャンプで、矢吹と一緒ですが、
    これでは楽しめそうにありませんね。

    作者からの返信

    優香は恋には臆病で、洋子や女子の視線も気になりなかなか素直になれそうもありません。

    恵太もピリピリしていて怖いですよね。
    ^_^;

  • 好きだけど、キラキラしすぎて遠い矢吹くん。好きって意識していなくても、なぜか気がかりな恵太くん。
    優香ちゃん、実は心の奥は思った以上に揺れているのでしょうか(*^^*)

    作者からの返信

    矢吹君のことが好きなのに、幼なじみの恵太も気になる。
    ( ´艸`)
    美子の気持ちを知っているので、二人が上手くいくことを願っている優香ですが……。

  • かめなしさんは今頃家で毛づくろいですかな。

    作者からの返信

    かめなしさんは今頃……。
    (=∂ェ∂=)にゃは

  • 色んな気持ちが交錯していますね。
    特に、美子ちゃんの想いはせつないです…

    失踪したミュージシャン、ペットのかめなしさん。ayaneさんの描く世界は、とても魅力的です!

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    (=◑ェ◐=)魅力的と言って下さり、嬉しいです。

    幼なじみの関係が、ギクシャクし始め美子も優香も切ない想いをしています。(>_< )

  • 矢吹君の優香さんへの一目惚れも気になりますが、幼馴染み君を悪く言ってしまう心理も気になるかな?
    気になる異性に対して素直になれない……という意味合いで(・・;)

    私の深読み君ですが、女心は複雑ですね💦💦

    作者からの返信

    この発言は、単なる幼なじみではなく異性として意識している証拠ですよね。( ´艸`)



  • 矢吹君は優香に本気のようですね。
    過去をほのめかすような話ぶりですし。
    若くして財を成して、すごいですね。
    私もあやかりたいです( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    私もあやかりたい。w

    矢吹君は優香に本気ですね。
    矢吹君の過去と生い立ちはこれから徐々に明かしていきます。
    (^^)