応援コメント

58」への応援コメント

  • > 「テントに戻ろう!」

    時既に遅し、といった感じですが、大丈夫でしょうか?

    > 洋子、いいい加減にしなよ。

    案の定、洋子の口撃が始まりました。
    これで済めばいいのですが、まだ何かありそうですね。
    カンジはあまり役に立たないようです。

    作者からの返信

    戻るのが遅すぎたようですね。
    ^_^;

    洋子の嫉妬と怒りはおさまりそうにありません。
    矢吹がストレートに感情表現すればするほど、状況は悪い方向に進みます。

  • 雰囲気は最悪ですな……

    作者からの返信

    楽しいはずのキャンプが、最悪ですね。(>_< )

  • せっかくの楽しいキャンプが(;´゚д゚)

    作者からの返信

    せっかくの楽しいキャンプなのに、洋子が爆弾発言を……。
    (>_< )💦

  • 実際洋子さんのような人っていますよね(・・;)

    洋子さん……大きな台風になりそうで何やら不安です💦💦

    作者からの返信

    たまにいますよね。
    矢吹君がキャンプに参加したことで、洋子台風が吹き荒れます。
    (>_< )

  • むむむ。またもや波乱が起こりそうな予感。雨とか嵐の気配ですなぁ(/o\)

    作者からの返信

    洋子に見られていたなんて、これは暴風が吹き荒れますね。
    (>_< )💦💦

  • 洋子はよく見ていますね( ̄▽ ̄;)。
    せっかくのキャンプなのに、険悪な雰囲気になってしまいましたね。
    かめなしさん、場を和ませてください(>_<)。

    作者からの返信

    洋子はストーカーのごとく、よく見てますね。(>_< )
    せっかくのキャンプが最悪な雰囲気に。